天 使 だ っ た 卓 弥

15歳8ヶ月 輝いた笑顔あふれる人生。みんなに支えられた人生ありがとうの言葉を添えて。そして、卓の分まで生きてほしいから。
自分を大切にしてください。

 
交通事故に気をつけて!!自分の身は自分で守るしかないのです
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:spanish dictionary
Thank you for your sharing. Thanks to this article I can learn more things. Expand your knowledge and abilities. Actually the article is very practical.


https://spanishto-english.com/spanish-dictionary
投稿者:geometry dash
相談すればしたで、なげやりに結論を出される..

http://geometrydashfree.com/
投稿者:今より辛くなるのですか
途中でコメントが途切れてしまいました。主人は私が話をすると辛くなると言って聞いてくれません。悲しい経験の上世の中からも置いて行かれる。私たちがなにをしたというのだろう。生きていくのも大変なのに、どうやって生きて行けというのだろう。
投稿者:今より辛くなるのですか
娘を亡くして一年です。毎日が地獄のようです。卓ママさんの苦しさ、私も主人を
不快 にさせるらしく
投稿者:まいこママ
表面上は穏やかに生きてるように見えるらしく、、
周りの人にはもう済んだこと、、あるいは初めからなかったこと、、
だからもうどこでも本音を出すことは出来なくなりました。
もしかして家族の前ででもかもしれません。

時間がたったからこその苦悩があります。
たくさんの、、
消化できない思いだけが蓄積されていきますね。
投稿者:sora
久しぶりですね。。
なんかとてもわかります。

年月が経つほど、苦しさは言ってはいけないんだ、
もう言う雰囲気ではないんだ・・ 
なんて、
結局、自分の苦しく悲しい経験は、自分しかわからないんだと口を閉ざしていきます。
誰にもわかってもらえないことに、また苦しめられますね。

それでも、大分強くなってるのだと思うけど、、
どうしたらいいのかって、、
自分なりに考えて生きてくしかなくて、
生きるのは、随分辛くなったね・・




自由項目1

卓を忘れないで下さい。

自由項目2

1991年3月23日 午前9時37分 3242g パパと同じ顔をしてこの世にこんにちわ。予定日よりも16日早かったけど、看護婦さんにオシッコをかけてしまうくらい元気に誕生しました。

自由項目3

2006年12月29日 午後4時42分 巻き込み確認をしないトラックに巻き込まれ、頭蓋骨骨折・脳挫傷により道路上で死亡確認。即死。病院には搬送されず、死亡から4時間後警察署の霊安室にて対面。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

最近の記事

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージBOX

掲示板

RSS
AutoPage最新お知らせ