天 使 だ っ た 卓 弥

15歳8ヶ月 輝いた笑顔あふれる人生。みんなに支えられた人生ありがとうの言葉を添えて。そして、卓の分まで生きてほしいから。
自分を大切にしてください。

 
交通事故に気をつけて!!自分の身は自分で守るしかないのです
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:miklas
Thank you for writing such an excellent essay. I'm curious whether you plan to write more posts like this one. I'll be returning to your website frequently! among us
投稿者:takumama
soraさんへ

私もsoraさんのホームページを見て、自分も作ろうと思ったんですよ。
もう7年になるんですね。
同い年ということもあって、とても親近感を覚えています。
今はたまにしか更新出来なくなったブログですが、たまに覗いて下さい。
これからもよろしくお願いします。
投稿者:takumama
まいこママさんへ

7年…知らないうちに過ぎた時間。
だけど少ししっかりしてきた自分を感じています。
時には泣くことがあっても頑張って生きていきましょうね。
投稿者:sora
こんにちは。

こちらで更新されてないようで訪ねていませんでしたが、今年ももう終わりですね。
たくままさんとお話できないのは寂しいことですが、なんとか頑張って過ごしていますか・・?

7年が経ちましたね。
思えば、、同い年で、同じ経験をした方で、
初めて見つけたのはたくままさんのブログでした。
そんなことを思うと、いつの間にか長い月日がたったんだなあ・・と、不思議です。

遠く離れてはいますが、
どこかで繋がっていると、、そう思いながら、
また来年も歩いていきましょう。

どうか、お体に気をつけてくださいね・・!



投稿者:まいこママ
>君が誉めてくれるように、
>頑張って生きてみる。
卓ママさん、7年経ってやっと私もそう思えるようになりました。
来年はもっと頑張ろうと思っています。

それでも、泣くことがあっても、弱音を吐いてもOKだと思う。
いろんな思いを抱えて生きていくのが私たちに与えられた試練なのかもしれないね。

自由項目1

卓を忘れないで下さい。

自由項目2

1991年3月23日 午前9時37分 3242g パパと同じ顔をしてこの世にこんにちわ。予定日よりも16日早かったけど、看護婦さんにオシッコをかけてしまうくらい元気に誕生しました。

自由項目3

2006年12月29日 午後4時42分 巻き込み確認をしないトラックに巻き込まれ、頭蓋骨骨折・脳挫傷により道路上で死亡確認。即死。病院には搬送されず、死亡から4時間後警察署の霊安室にて対面。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

最近の記事

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージBOX

掲示板

RSS
AutoPage最新お知らせ