幾星霜記

模型製作と日々の徒然

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:AKG
こまっちどん
うーん。どうなんでしょう?(長嶋監督のモノマネで)
静岡での知り合いも増え、出会うべくして会ったと言う感覚もありますしねえ。
私個人的には「消化不良」ですかね。ヤル予定のことが出来なかったような。業者招待に間に合わなかったりソバをゆっくり食べられなかったり。そんなことより何より、展示会用に作るべき自作が全くなかったことですかね。
投稿者:こまっち
執筆おつかれさんでした〜!
で、今年のキーワードはなんでしたかねえ?
ボクは「偶然」が行きの道中にはじまりやたら多かった気がします。

http://komets.exblog.jp/
投稿者:AKG
manさん

オツカレサンどす。年のせいかいつもより覚えていないことが多くて、特に後半は写真にコメント付けるのが精一杯でした。楽しんで頂けたら何よりです。

Tさん期待大ですね。何かHNかニックネームを付けた方がブログ的にも楽しいかと。ご検討頂けるようお伝え下さいまし。

取り敢えず「飛鷹」の艦底(をなぞったモノ)送ってちょ。
投稿者:man-01
お疲れ様でしたーー!
いやぁ、今年も面白かった。これが無いと静岡終わった気がしないもんで(笑)
Tさんは2日じゃ足りない!とかなり楽しんだ様子でしたよ皆さんによろしくと言う事ですハイ
さーて何作ろっかな、わはははは

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ