幾星霜記

模型製作と日々の徒然

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:AKG
北國海軍工廠さま

わざわざありがとうございます!こちらで何とかなりそうです。

>アルハンゲリスク
やはり力尽きましたか(^^ゞ!こちらは暫く控える予定です!
投稿者:北國海軍工廠
やや 出てきましたか!
メールで送ったのはホワイトエンサイン版です。
若干ゴールドメダル版よりは小さめなので良ければ言ってください。

> アルハンゲリスク
家にも途中で力尽きたのが転がってます。(笑)

http://muchy.blog24.fc2.com/
投稿者:AKG
kudopapa@副長どの

ご無沙汰しております。今日も猛暑のまっ最中で御座います!

私もこのエッチングの存在を知らずに「ボロディノ」「スヴォーロフ」を作りました。2艦完成後に購入してますね。まだ「アリョール」が在庫中ですが・・・

現在ご建造の「ソブリン」は実は私も持ってましてちょっと食指が・・・メーカーはイースタン・エクスプレスですが金型は一緒ですね。「アルハンゲリスク」ででも完成出来そうです。スキルがないなんてそんな事はないでしょう!日に日に立派になっていて頼もしい限りです!

それにしても暑い〜・・・
投稿者:kudopapa@副長
AKG様、こんにちは。

なんか懐かしいエッチングが出てきましたね。
自分も国親父を作ったときに購入しましたが、ワリヤーグはこれが出る前に作っちゃったので今は部品取りになってます。
現在、しょうも無い古代キットをやってますが、そろそろきちんとしたスケール感のあるのがやりたくなってきましたね。
(自分に古代キットを復元するスキルが無いだけですけどね…)

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ