幾星霜記

模型製作と日々の徒然

 

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:AKG
man-01工場長どの

死なないで・・・(/_;)
投稿者:man-01
遅くなりましたが醤油が届きました
先日朝起きてすぐボ〜としたまま冷蔵庫を開けコーラのつもりが九州醤油を飲んでしまいましたとっても美味しかったですありがとう





※その日一日得体の知れない胸焼けに苦しみました
投稿者:AKG
こまっちどん

今年も色々とお世話になりました。1000枚撮って800〜900枚upしてると思います。自分的に面白いと思うモノだけを掲載してますが、それでも700作品くらいしか撮ってないことを考えるとモデラーズ合同展ってスゴイですね!

予算がないのでカメラを買う余裕はないですが、既に何台かあります!スタップ細胞は知らんけど。
投稿者:AKG
kudopapa@副長どの

いらっしゃいませ。拙ブログ風雲録を読破頂きありがとうございました。静岡で宴会への飛び入り参加、いつになく大変楽しゅうございました。予告がありましたので正確には飛び入りではないのですが。

来年に向けて、何だか色々とありまして。プラモ作る時間を割くために色々と出来てない事もありますので、それはそれで。でも、作るのはかなり早くなりましたね、考える前に手を動かす!と言うのが一番のコツでしょうか。
投稿者:こまっち
執筆お疲れさまでした〜
1000枚も撮ってたですか(^^;!いや〜これだけ大量の掲載だと見応えありますねえ。
来年はSHSに向けてカメラ変わってるような予感が(^^;

http://komets.exblog.jp/
投稿者:kudopapa@副長
AKGさん、こんにちは。

静岡では宴会飛び入り参加でご迷惑をおかけいたしました。
静岡風雲録、お疲れ様です。
いつにもまして超大作になりましたね。
毎日読むのが日課になってたので、終わると寂しい・・・と言うより調子が狂います!
もう既に来年に向けての計画が始まったようで、1作2作でヒーヒー言ってる自分が情けないですね。
こちらは当面HMEに向けて「海の歴史」補完中です。
次ぎはホントにベンハーか300-2か、しばらくムカデオールに悩まされそうです。
投稿者:AKG
北國海軍工廠さま

リンクよろしくお願いします。

>オルデンドルフ艦隊
江戸の敵を長崎で・・・みたいな感じでしょうか?それもイイですねえ。
投稿者:北國海軍工廠
まいど です。
相互リンクの件 よろしくお願いいたします。
企画の件ですが、
「オルデンドルフ艦隊」は如何でしょう?
因果な事に、この艦隊の主力は真珠湾でやられたゾンビ戦艦なのです!ヒェ〜

http://muchy.blog24.fc2.com/
投稿者:AKG
北國海軍工廠さま

静岡お疲れ様でした!企画展示にご参加頂きありがとうございました。

拙ブログご愛読ありがとうございます。合同展の9割方各スペースを通ったことになりますが、興味のあるモノだけにしないと、とてもじゃないけど回りきれません。またじっくり見る余裕もなかなか無いので写真に撮って自宅のパソコンで拡大鑑賞が一番良いかも知れませんね。

来年に向けて既に当方に「山城」が送られてきました(半強制)。お手空きがありましたら来年の企画もご参加下さい。

それと、折角だからブログサイトを相互リンクして頂けますようお願いします。
投稿者:北國海軍工廠
超大作の執筆! お疲れでした♪
あの混雑の中で、あれだけの写真を撮るだけでも大したものだと思います。
すっかり楽しませて頂きました。<(_ _)>

http://muchy.blog24.fc2.com/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ