幾星霜記

模型製作と日々の徒然

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:AKG
工作隊員どの

いらっしゃいませ。どーもご心配掛けまして。
親知らずの方は抜歯後の方が大変で。疹痛があったり、食事すると痛みが伴うし、抜糸までは禁酒なのでちょっと痩せました。

術中は顔に穴あきの布を被せられるので何が行われたのか定かではありませんが、顎に相当なインパクトを与えられたのでかなりの難工事だったと想像出来ます。

フィギュアは・・・工作隊員殿のついて行けない世界だと思われ・・・

貴ブログ毎日拝見しております!相変わらずの旺盛な製作意欲に脱帽です。艦艇模型まで!今度は美少女フィギュアでも如何でしょうか!なんちて

ではまた
投稿者:工作隊員
AKGさん こんにちは。

おや おや知らず!
無事完治され、おめでとうございます。

どうもお疲れさまでした。小生も15年前下向きのおや知らずを口腔外科でぬきまして。。。あまりに厳しくて写真(展示)など論外!
口の中にノコやトンカチ!「ランボー」(火薬で傷を治すような)気分を味わいました。

☆あまりの暑さに
わッ!珍しいですね。AKGさんの人形。まッ!昨年マシーネンの女性パイロットを拝見したおりますので。。。大丈夫でしょう。

小生とこは相変わらずで。。。暑くもなく涼しくもなく。。。でしょうか!?
蒸気機関車の合間に艦船をば2隻!

また、参上いたします。

http://modelcorps.blog71.fc2.com/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ