幾星霜記

模型製作と日々の徒然

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:AKG
工作隊員どの

こんばんわ。正確には同じもの2個と新金型同一品1個です。3隻見比べられるのも面白いではないですか!是非ご参加下さい。その他にガミラス艦も作られればベスト!と思います。

私も旧キットを持っているとは思いませんでした(汗)。
投稿者:工作隊員
こんにちは。

アッ!同じもの3個ですか!?!?小生のが見劣りしそうです。(大汗
それでしたら
小生、大好きな「ガミラス艦艇」にしますw。。。

旧キットをお持ちとは、全然存じておりませんでした。
投稿者:AKG
工作隊員どの

こんにちは。ヤマトコラボは参加しない予定でしたが・・・

ウチにも1/1000「ヤマト」の旧キットが存在してますので、これをコッソリ作って持参しようかと思っていましたが、静岡で1/1000「ヤマト」が三隻そろい踏みになってしまうと言う醜態をさらす事になりそうですね。まあいいか。
投稿者:AKG
kudopapa@副長どの

こんにちは。そーですか、閣下といらしていたんですね。
掲示板拝見しております、まだこちらにネタがないので書き込みするのは遠慮しておりますが。
菱形戦車はそんなに大変ですか?BA-64Bもなかなか強敵ですよ!
投稿者:工作隊員
AKGさん  こんにちは。
どうもです。唐突で、すみませんが。。。『ヤマト』コラボに参加されますね!?違いましたでしょうか?(勘違い!?)

小生は1/1000の旧キット『ヤマト』を組みます。(いつか)

北國さんのところでそういった話題を。。。勘違いでしたら、訂正に参上ですW。

AKGさん!カッコイイ「宇宙艦艇」はいかがでしょうか!?(爆




http://modelcorps.blog71.fc2.com/
投稿者:kudopapa@副長
こんばんは〜。
ここは一昨年に国親父閣下につれてこれました。まぁ、建築中だったんですけどね。
最近、別けあって菱形の戦車作ってます。
ひっどい出来に四苦八苦中!!

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ