幾星霜記

模型製作と日々の徒然

 

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:AKG
工作隊員どの

いらっしゃいませ。ありがとうございます。

前の Macは画面が27インチもあるのでまだまだ現役のメインマシンです。仕事と趣味で頑張って貰うつもりです。
MacBook AIr購入の動機は出張用のサブとiCloudへの移行用です。仕事用のソフトウェアは新しいOSでは不都合があるのでメインマシンは前のままで、新しいOSでないとiCloudへ移行出来ないのでAirを買い増した訳です。

Macintosh Classic懐かしいですね。と言いつつ、ウチにも一台ありますが。ウチのはコレクションでこの数年起動していませんが電源は繋いだままです。起動バッテリーが無くなって起動出来なくなってるかも?そちらのは喋るんですか?コワイですね!

Airは静岡へ持って行けそうなくらいコンパクトですが、持って行って何をするんだ?と言う命題が解けていないので今のところ予定は未定です。

1/35AFV初モデリング完了おめでとうございます!今後もますます期待しています。

ありがとうございました。
投稿者:工作隊員
AKGさん  こんにちは。どうもです。

新型マックご購入おめでとうございます!
小生は、まだまだ古い(旧い)ですW。羨ましいです!

前にお使いのPCはコレクションとなりましたか!?

ところで、
小生の大昔のマック(クラシック)は、このほど模型机にド〜〜と
置いて(ディスプレイして)ます。PCとしては何の役にはたちませんが、キャラクターがそこに住んで?おりまして、勝ってなロボット調しゃべり(動画も)をするのです。ときたま、ONするのですよ。

>静岡へも持って行くかも知れない。
。。拝見できるかも知れませんね。楽しみです。

***
このほど、やっと初めての1/35AFVが完成しました。(写真は後日に)
いや〜〜ッ!昨日は疲れました。

135AFVにスイッチONですW。
もうすぐ1/144ティエレンにも!

http://modelcorps.blog71.fc2.com/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ