幾星霜記

模型製作と日々の徒然

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:AKG
工作隊員どの

お寒うございます。
そーですか、ヤマト観ないですか。

「彗星」ご覧頂きありがとうございました。
色ですが、プロペラ裏はツヤ消し黒にすべきだったかもですね、全体を赤褐色に塗っただけです。脚部は引き込んだままの状態で完成してますので無塗装。座席は機体内部色です。三菱系かなあ?よく憶えてませんが淡い黄緑色です。機体内部も青竹色にするつもりで一旦塗装したのですが、メタリック感が強すぎてスケールに合わないと思ったので機体内部色に再塗装しました。

「鍾馗」ですか?楽しみにしてます。そー言えば去年は1/144で「紫電改」と「九九艦爆」を各2機ずつ作ったのを思い出しました!既に手元にないので失念してましたが、1/144もカワイイサイズで楽しいですね。
投稿者:工作隊員
こんにちは。
やはり、キムタクと気の強い雪「ヤマト」は観に行きませんW。
AKGさんの「彗星」拝見しました!ありがとうございました。

さて。「彗星」の色についてお教えください。
プロペラの裏の色は?
脚部の板内側の色は?(着陸時)。。青竹色ですか?
座席シートの色は?

小生のは144のちっこい飛行機ですが、気になりまして。
重戦闘機「ショウキ」(漢字がでない)を先に作るかもしれませんが。
AKGさんを見習って2機同時にとか。
よろしくどうぞ。

http://modelcorps.blog71.fc2.com/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ