幾星霜記

模型製作と日々の徒然

 

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:AKG
きららさん
静岡お疲れ様でした。また拙文をご覧頂きありがとうございます。

来年こそはグラディエーター作りたいなあと思っています。

私も、よれよれサイトを読んでみてきららさんは私と目の付け所が違うなあとか、こんな作品があったのかとか感心させられます。展示作品はホントに沢山あるので見落としなどがあるのは当然ですが、それも含めて皆さんの一助になれば良いかと思います。

あれはエロCDですか(^^ゞ?タイミング良くシャッターを押してしまいました。

御肖像をまともに撮影してないのでご期待に添える画像があるか判りませんが、何枚か写していますので後で送付致します。
投稿者:きらら
レポートお疲れ様です。
あまり作品を見られなかったので、他人のレポートを見るのが楽しいです。こんな作品もあったんだなーとか思って。
フィン空にも来ていただきありがとうございました。専務がアヤシイCDを手渡すところも目撃されてたんですね!(恥ずかしい〜
あのー、できましたら、私の写ってる写真を二枚、送っていただきたいのですがお願いできますか? よろしくです!!

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ