2021/9/29

No Time To Die ワールドプレミア  ベン・ウィショー

⬇︎1番下にベン・ウィショーの写真追加しました!!

昨日の夜、ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールにて「007/No Time To Die」のワールドプレミア/レッドカーペットが催されました!

すご〜い!レスター・スクエアとかじゃなくて、アルバート・ホール!!さすが、2012年のロンドンオリンピック開会式では女王様も出演された作品だけはありますね!

でレッドカーペットもひな壇のように敷かれ、本物のロイヤルファミリーも出席です。女王様じゃなくてチャールズとウィリアムの王子様がたと各妃。

007の公式サイトに行ってみるとそのお写真がホームページを飾ってるのですが、

ん?

レッドカーペットらしく豪華な集合写真をキャスト&スタッフ、そしてロイヤル一家も撮られているのに、Qがいない?!

クリックすると元のサイズで表示します

と思ったら右下にピン写真が収められてました・・・

主役でさえグループ写真なのに、ひとりだけどこかでお行儀よくかしこまってたんですね、それでソロになっちゃんたんでしょうか。

それと、プリンス・オブ・ウェールズ&コーンウォール公爵夫人がキャスト&スタッフとのお写真をツイートしているんですが、



ここでも、007のダニエル・クレイグや女性00のラシャーナ・リンチ、主題歌を歌ったビリー・アイリッシュのところにはチャーリーが近づいていってるんですが、Qのベン・ウィショーのところには公爵夫人が・・・・?!危ないウィショーさん!・・・じゃなかった、ついドラマ「ザ・ウィンザーズ」(カミラがすごいんです)が頭に浮かんでしまいました。ま、チャールズでも危ないことには代わりなんですが(「ザ・ウィンザーズ」の話ですよ)。

クリックすると元のサイズで表示します

この素敵なお写真は、British GQからです。

しかも、リンク先のページを掲載したGQのツイートには

Ben Whishaw's Alexander McQueen stole the show.

と書かれています!
3



2021/10/1  20:32

投稿者:colin's grandma

しましまさん

>キャサリン妃のウエディングドレス

どんなだったか忘れたので画像検索しました。
肩から袖にかけてのシアー部分に
UKの4地域を象徴する花のレースがあしらわれているのですね。
ゴージャスですが全体のラインはとてもすっきりしていて素敵ですね〜

>奇をてらってはいないのに

そうそう。
ウィショーさん さりげなく着こなしていますね。
そして、シュッとした脚の素敵なこと!
細身のパンツ(あ!英語ではパンツとは言わないんですよね?
ズボンという言葉も長いこと使っていないので)
トラウザーズ(カタカナで書くのも気が引けますが)がとてもお似合いです。

>映画はとても1回だけじゃ見たりなく

ますます観るのが楽しみになりました!
感想をアップされると思いますが観た後に読ませていただきますね!

2021/10/1  20:03

投稿者:しましま

colin's grandmaさん

>>このデザイナー氏は亡くなっているのですね。
引き継いだデザイナーさんも素晴らしい仕事をなさっているということでしょうか。

アレクサンダー・マックイーン亡き後クリエイティブ・ディレクター
をしていた人が、英王室キャサリン妃のウエディングドレスをデザインしています!

>>ボウタイなしなのは襟のゴージャスな刺繍で十分だから?
こんなに印象に残るタキシードは今まで見たことあったかしら♡♡♡

言われてみれば・・・ボウタイがない方が刺繍が余計印象的・・・
奇をてらってはいないのに、印象に残りますね〜〜〜

>>そちら台風はどうなんでしょう。
お気を付けていってらっしゃいませ。

ありがとうございます。
朝はまだ小雨で、映画が終わって出てみたら雨と風が絶好調、
夜の今は凪に入ったようです^^

映画はとても1回だけじゃ見たりなく、あと数回はリピしたいです。

2021/10/1  7:52

投稿者:colin's grandma

しましまさん

ウィショーさんの全身写真の追加ありがとうございます!

>Ben Whishaw's Alexander McQueen stole the show.

なんて素敵な表現。
私も目が惹きつけられましたもの。

このデザイナー氏は亡くなっているのですね。
引き継いだデザイナーさんも素晴らしい仕事をなさっているということでしょうか。

ボウタイなしなのは襟のゴージャスな刺繍で十分だから?
こんなに印象に残るタキシードは今まで見たことあったかしら♡♡♡

そちら台風はどうなんでしょう。
お気を付けていってらっしゃいませ。

2021/9/30  23:07

投稿者:しましま

colin's grandmaさん

>>主役だった「美女と野獣」(仏/独)で顔を覚えたはずが
最近ダニエル版「007」を全部おさらいした時にまたしても気づかなかった

私は007で初めて知ったのですが、さすがに出演シーン多かったので
次に「ロブスター」で見たときには、脇役とはいえ存在感があるなあ
と思ったものでした。

先日colin's grandmaさんに教えて貰ったアンバー・ハードの顔が
私には、いわゆる美女、という風に見えて覚えられません〜

2021/9/30  21:10

投稿者:colin's grandma

しましまさん

>音読すればよかった

カタカナとひらがな+漢字ではわかりづらいですよね。失礼しました。

>認識しにくい顔というものが存在する

かもしれません。
以前に少ない出演シーンながら数本観ていて
主役だった「美女と野獣」(仏/独)で顔を覚えたはずが
最近ダニエル版「007」を全部おさらいした時に
またしても気づかなかった、という…
でも、こうやって意識したので次からは大丈夫でしょう。

>市松が解除された客席は怖いです

そうなんですよね〜
こちらではずいぶん前から市松は解除されているのですが感染は収まっていないので
夫婦・友人・知人など以外は最低でも席を1つ空けるようにお願いしたいのですが
全く気にしないで隣に席をとる人などがいて困りものです…

>マスクを2枚重ねて

それがいいです。
楽しんできて下さい。いよいよ明日だ〜〜〜!!
私も数日遅れで行ってきま〜す。

2021/9/30  18:56

投稿者:しましま

colin's grandmaさん

>>(親父ギャグすみません。

なにがギャグなのか分かるまでしばらくかかってしまいました(笑)
音読すればよかったです。

>>レア・セドゥは何本も彼女の作品見ているのになかなか顔が覚えられません。

なんでしょう、認識しにくい顔というものが存在するのでしょうかね?!
私もハリウッド俳優で有名だけど顔が覚えられない数人がいます。

>>チャーシューかボンレスハムを連想して残念

私の中ではレアちゃんはファニーフェイス美女で(好きな顔です)
多少の不細工ぐあいはご愛敬に見えます。完璧を求めない人の部類。

>>『ナイブズ〜』のアナ・デ・アルマスですね。
イメージが全く違いますね〜

はい、だからcolin's grandmaさんに指摘してもらうまでわかりませんでした。

>>やっと!やっとですね!

1年半待ちでしたからね〜〜〜
ムビチケが無効になったらどうしようかと恐れました。。。
私も市松が解除された客席は怖いですが、マスクを2枚重ねて行ってきます。

2021/9/29  23:31

投稿者:colin's grandma

しましまさん

なんて豪華なプレミア!ワクワクしますね!

ウィショーさんのお衣装の素敵なこと!
(親父ギャグすみません。言ってみたかった/笑)
公式さんのページで大きな写真見ました。
はにかんでますね。可愛い♡

レア・セドゥは何本も彼女の作品見ているのになかなか顔が覚えられません。
ドレス 素敵なんだけど、アンダーバストとウエストの2カ所で絞られているせいか
チャーシューかボンレスハムを連想して残念と思うのは私だけかしら。

深〜〜くV字に開いた黒のドレスが『ナイブズ〜』のアナ・デ・アルマスですね。
イメージが全く違いますね〜

やっと!やっとですね!
でも私は少し経ってから観に行くつもりです。
できるだけ混む日を避けたいので。
でも、早く観たくてムズムズしますわ〜!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ