2021/7/11

「パディントン3」来年撮影  ベン・ウィショー

クリックすると元のサイズで表示します

去年はコロナで中止になったカンヌ映画祭が現在開催中です。そこで映画製作・配給会社であるスタジオカナルの社長さんから「パディントン3」の製作決定、撮影は来年の春頃、と発表がありました!

やった〜〜〜!もふもふランド、フォエバー!

ただし、ベン・ウィショーのクマ声続投は未定とのこと。これが決まらないと喜べませんがアニメの声も受けたウィショーさんですのでスケジュールさえ都合がつけばきっと帰ってきてくれると期待しておりますよ。。。

あとこのシリーズのお楽しみは、ニコール・キッドマン、ヒュー・グラントに続くヴィランを誰がやってくれるのか、ってところですがピーター・カパルディはすでに意地悪なお隣さんですので無理、チャーミングな悪役の大物ができる人っていったい誰でしょうね〜〜〜ヒュー様のフェニックスのあとを継ぐには全然別タイプの俳優さんでないと・・・とはいえ美形でないと!

脚本は「マダガスカル」のマーク・バートンに加え「ひつじのショーン」のジェイムズ・ラモントとジョン・フォスターが参加するそうです。

ところで「パディントン」これまでの2作を監督したポール・キングはまだ3は未確定で、今年初めには続投はない、と言ってましたが、彼は「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカ社長の若い頃を描く映画「Wonka」を2023年3月公開の予定で監督するので、そっちはウォンカ役がティモシー・シャラメですからそれもまた楽しみなので全力投球していただいていいですねー!でもこちらもまだシャラメくん以外のキャスト未定なのでどうなるか見守っていきましょう。。。
2



2021/7/13  10:40

投稿者:しましま

hedgehogさん

そうですねー、ウィショーさん外どんな人もダメですね〜〜〜

>>ベネディクト・カンバーバッチの出番

スタトレヴィランはやったしなーと思ってたけどあれはシリアス系なので
パトリックメルローズでの技で変人ヴィランやってもらってもいいですね!
ベテランが続いたので裏切って悪役をやりそうもない若い人でもいいな。

2021/7/12  21:17

投稿者:hedgehog

しましまさん

「パディントン3」製作決定はめでたいですが、

>ベン・ウィショーのクマ声続投は未定とのこと。

いやいやいやいや、彼を真っ先に抑えなきゃダメでしょうに!!!

>チャーミングな悪役の大物ができる人

ここはやはり、ベネディクト・カンバーバッチの出番でしょうか。
……とりあえず言ってみました。

https://ameblo.jp/hedgehog42/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ