2021/6/18

届いたFIORUCCI  近況

少し前に書いたフィオルッチのお買い物は、DHLで来たので実はあの後あっという間に到着していました。イギリスから2〜3日。やればできるんですね。

クリックすると元のサイズで表示します

こんな感じで箱に白い薄紙に包まれて直に入っていました。手に取るとカシミア/ウール混のなめらかふんわり感にうっとり。。。

よく日本のオンラインショッピングでは透明ビニール袋に入って届きますけど、倉庫でついたうすよごれに触りたくないので、この包装好きです。箱を開けて、包みを開けるってワクワクします!

結局今回購入したのはこの3点。欲しかったTシャツやバケットハットは住所などを登録している間にカートからなくなってしまったので。

クリックすると元のサイズで表示します

ピンクのものは、スウェットパンツです。フワフワ裏毛で冬用なので、こちらもセーターと一緒にしばらくはただ保管。ストレートで裾にゴムが入ってないので、自分でゴムを入れようか検討中です。どっちがいいのでしょう?

ところでこの買い物は、「ネクスト・イン・ファッション」で知ったデザイナー、ダニエル・フレッチャーのディレクションする商品を手に入れたかった結果なのですが、実は私は、あの番組のMCのひとりアレクサ・チャンの服も好きで、4月ごろにやはりセールで欲しかった冬のコートを買っていました。ですのでもう来年の冬の準備は万端です。夏もこれから、ですが。。。
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ