2021/5/11

PASSENGER LIST 公式リンク  コリン・モーガン

クリックすると元のサイズで表示します

お忙しいところすみません、すぐ聞けるリンクが欲しいので、そっと置いておきます。

PASSENGER LIST ページ

エピ1と、2も公開されました・・・?!
1



2021/6/4  10:29

投稿者:colin's grandma

しましまさん みなさん

>Radiotopiaさんからの「サポートありがとね」のメール

これは今回ドネーションしていないので遠回しの催促だったんでしょうね(笑)。

2021/6/3  22:05

投稿者:colin's grandma

しましまさん みなさん

「Worldship 〜」とワクチン予防接種に気を取られていて
エピ5が出ていたのに今気づきました。

そしてまたしてもコリンの出番なし…
Radiotopiaさんからの「サポートありがとね」のメールも素直に喜べません。

もう702よりもトーマスの行方の方が気になってるんですけど!

2021/5/27  17:47

投稿者:しましま

えむさん

本当、シリーズ1の時は毎回ブログ書きましたが、今回は全く
いちいち書く気が起きず、ストーリーや表現が評価されてるぽい
本作も、私はコリントーマスの行方だけが気になってたのが明確に^^;

>>表のストーリーには出てなくてもトーマスは現在何らかの行動中。

そうでしょうとも!そうでないと許しませんよ〜!!
第一、コナーはIT天才、トーマスはMI5という頭いいカップルなんだから
何かしてないわけがないと信じてます。

今はローリーが大きな脇役になってますけど、もう少しケイトリンの
内面とか過去のコナーとの関係も知りたいです。
ホワイト・ラビットは何かコナーと関係があるのでしょうかね。
ああ、コリンが繋がらないから謎が深まるのかしら・・・
消えたトーマスならぬコリン^^

2021/5/27  8:52

投稿者:えむ

しましまさん

シリーズ1が全8話なので2も同じだとして前半全くトーマス登場なし…待ちくたびれてます。今回は各自宅からのオンライン収録だったそうですが、まさか繋げなかったとか⁉︎

1と違って今回時々入る「推理してね」のアナウンス。なので色々推理してみると

「コナーはケイトリンに助けを求めるコールをしたが、現実的なスキルを考えればまずはトーマスにコールしたはず。なので表のストーリーには出てなくてもトーマスは現在何らかの行動中。」
「推理を募っているということはまだ結末が決まっていない??」
「機内のコナーにコールしたのはトーマスで実は計画を事前に知って警告、だが間に合わず。」
「〜コリンさん、聴こえませーん…困った、また脚本変更〜」
なわけないか笑

毎回楽しく聴いてはいるのであと4話でどう解決に導くか、お手並み拝見です。

2021/5/19  14:38

投稿者:しましま

colin's grandmaさん みなさん

>>相変わらずケイトリンはイラついて

そうだ!そうです!ケイトリンのため息がかなりこのドラマを
重くしていることに気づきました。

>>会話だけだとはるかにわかりやすく

そういう意味では一旦話に入るとスラスラいきますね。
コリン不在で腰が重くなるのですが。

>>コリンの出番はいつ〜〜〜?

コナーを探すケイトリンと一緒で我々は
トーマスの安否と居所が知りたくてため息が出ますね!

2021/5/18  20:13

投稿者:colin's grandma

しましまさん みなさん

エピ3まで聴きました。

相変わらずケイトリンはイラついていますね…仕方ないとは言え…

コリン不在は物足りないですが小説の読み上げよりは
会話だけだとはるかにわかりやすく苦なく聴けました。

コリンと先輩クリス・ケラー役のベン・ダニエルズさんとの共演が
(接点はないのかもですが)うれしいです。
だって「マーリン」の時はまさか同じ役でオリヴィエ賞にノミネートされるなんて
(受賞だともっと感動ものでしたが)予想だにしなかったでしょうから。

おもしろくなってきましたね。
次が待ち遠しいです。
コリンの出番はいつ〜〜〜?

2021/5/14  18:23

投稿者:しましま

枝龍さん

>>Folks!(クリスティー・カーター風に)

ありがとうございます、コリン不在で暗くなってました。
エピ1は聞いていて、2も聞くつもりがやる気が出ず
今日聞こうと思ってたのに「タイタニック」感想書いてたら
時間がなくなってしまいました。

>>ローリー役のベン・ダニエルズは、マーリンにもゲスト出演

トリスタンですよね!あの時、若いころは主役級の美形だったのでは
と思いましたが、声もセクシーボイスですね。

>>効果音とか音楽とか音の演出がすごく凝っていて、臨場感あふれる感じが好きです。

あと他の俳優さんたちも、間の取り方がうまくて妙に不安になります。

明日、何事もなければエピ2を聞きます・・・不安になりに・・・

2021/5/13  20:54

投稿者:枝龍

Folks!(クリスティー・カーター風に)

シーズン1も毎回ツッコミどころ満載の展開でしたが、シーズン2もやってくれますね!
聴いてみたら、コリンはおろか、主役のはずのケイトリンも出てこないではありませんか!
まだ聴いてなかったらちょっとネタバレになるかもですが、英語がよく分かってないので大したネタバレではありません…

ケイトリンが行方不明になってて、今のところの展開では、新たなキャラとして出現した弁護士のローリーが主役として活躍してて、いったい何なのでしょうか?
2話目の最後に、やっとこさローリーとケイトリンが繋がるという…

ローリー役のベン・ダニエルズは、マーリンにもゲスト出演してて、他のイギリスのドラマでも見かける俳優さんですね。
声がいいです!

このドラマ、コリンの出番は少ないですが、効果音とか音楽とか音の演出がすごく凝っていて、臨場感あふれる感じが好きです。

2021/5/12  19:14

投稿者:しましま

みなさん

ですよねーコリンの名前がなくて一気にやる気がね・・・
あの、サイトの右上に募金タグがあるじゃないですか、
1の時は迷わず献金しましたが、今回はコリンの出演があるまで
待とうかと・・・・

2021/5/12  9:24

投稿者:colin's grandma

しましまさん えむさん

>コリンがなかなか出ないのはガッカリ

はい。ウッソ〜と声出ちゃいました。

>スクリプト
>episode info クリック

おぉ!ありがとうございます from スクリプト難民。
昨日は取り急ぎキャスト名しかチェックしなかったので。

では次のドラマまではこれを頑張りますか。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ