2021/5/8

ベジー・ダンプリング  たべもの

クリックすると元のサイズで表示します

えへへへ・・・ヴィーガン餃子を発注しました。いきなり!

この「TOKYO VEGAN GYOZA」という名前とユルそうなロゴがスマホの広告に現れた瞬間、

「Vegetable dumplings, vegetable dumplings」というベンジャミンの声が聞こえてきまして。あの映画「Benjamin」を見て以来ずっと食べたかったんです。

植物性たんぱく質を肉の代わりに使っているだけでなく、パーム油や精製砂糖を使ってないなど、とても意識の高い餃子な感じ!

通販あるのでご興味のある方は是非リンクを覗いてご覧ください。

コロナが終わったら実店舗でもワイワイと食べたいですけど・・・

クリックすると元のサイズで表示します
1



2021/5/9  20:12

投稿者:しましま

枝龍さん

Benjaminの翻訳、楽しそうですね!!
かわいいキャラにどんな日本語があるのか考えると顔がにやけます^^
すごいタイミングと言えば、私が餃子広告見たのはインスタなんですが、なんとサイモン・アムステルのストーリーと並んで現れたんですよ?!

2021/5/9  10:30

投稿者:枝龍

しましまさん

Dumplings!
ちょうど今、密かにBenjaminの翻訳にチャレンジしてて、Dumplingsの辺りのセリフも訳してたんですよね。

美味しそうなので、私もさっそくお取り寄せしてみました!
餃子が食べたいな〜と思っていたところなので、二重にグッド・タイミングな情報でした!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ