2021/5/5

Surge 映画祭に  ベン・ウィショー

ウィショーさん主演の映画「Surge」がNorthampton Film Festival 2021で10日後に見れてオンラインでも観れるけどイギリスだけよ、ということになってます。



単調で心砕ける日常を送るジョセフは、ある時衝動的に感情が爆発し・・・

ウィショーさんのすごすぎる演技力が鬼気迫る。ウィショーさんが空港のセキュリティ係だなんて、いいな〜その空港。久しぶりに短髪でTシャツ姿もありますが、感情だけでなく細さも爆発。細すぎてそれだけでかわいそうになってしまうんですが、私だけでしょうか。

怖いけどやっぱり見ないではいられない、日本ではいつになるんでしょう。
2



2021/5/6  22:41

投稿者:しましま

hedgehogさん

うわああ!

>>(業を煮やして強引に持ち上げる)

その役いいですね!私にも参加させてください〜!
いやしかし、セキュリティって女子には女子の取調官がつく気がするので
ふたりでトランスジェンダー男性で行くとしましょう。
そしてかろうじて英語が通じてもそこを動きたくないので
ずっと「へっ?!」とやってジョセフはそこで切れてしまい、
一気にクライマックスへ・・・・

2021/5/6  21:39

投稿者:hedgehog

しましまさん

うおーーー、これは怖いけど観たい、ぜひとも映画館で観たい!

にしても、

>ウィショーさんが空港のセキュリティ係だなんて、いいな〜その空港。

私は英語が通じないポンコツ外人の役で、ストレスを噛み殺しつつ精一杯丁寧に応対しようとしているウィショーさんと、

「腕を上げて」
「へ?」(通じてない)
「腕を上げて」
「へ???」(やっぱり通じてない)
「腕を上げて!」(業を煮やして強引に持ち上げる)

というシーンをやりたかったな……(ああ妄想がとまらない)

https://ameblo.jp/hedgehog42/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ