2021/4/23

ロンドン追う者たち追われる者たちシリーズ1  コリン・モーガン

クリックすると元のサイズで表示します

結局huluに加入してシリーズ1見てます。コリンはシリーズ2からしか出ないのですが、主役のフレディ演じる俳優さんが可愛いなあと思って見ることにしました。

おもしろいです。

フレディとババというコンビが追われる方で、マーリンにも出演したイヴ・マイルズは追う方の警察ローラで、彼女にも上司ジャクソンのコンビがいます。

白人女性と黒人男性のコンビが二組で、どっちも女性の方が乱暴というか進行役で男性の方が動かされてまあ結局は自分の意思で行動するんですけど、男性二人は性格が穏やかです。

ドラマは殺人から始まり、このふた組の出会いがあり、だんだん進行するにつれてそれぞれのキャラクターの過去が明らかになっていき、見ている側も知り合った人たちの闇を深く知るようになり、同時に事件と操作が進行していく仕組みでよく出来てます。

タイトルに狼とか大きい猫科とか蛇とかの動物と夜の街のネオンがフラッシュされ、スタイリッシュな予感を掻き立て、一番スタイリッシュなのがフレディのファッション、彼女の夜のお仕事で出てくるバブった男たちとの世界がキラキラする一方、昼はテレフォンデートのバイト部屋が一気に場末。警察官たちの方は一応大人の気質な生活をしてはいるけど安定していそうで闇も重く深いという。。。

1エピ45分くらいで全6エピですのですぐに終わりそう。これにコリンが絡むとか面白すぎるしゴーストライターするフレディって子は美人で切れ者、コリン大丈夫?!
0



2021/5/29  10:37

投稿者:しましま

えむさん

>>撮影があったようです。

わ〜イ!!映画の話題が途切れているので、嬉しいですね〜〜!

>>見かけた人たちが「We Hunt Togetherのシーズン2だ」と分かって

ということはレギュラーの誰かがいたということですね?!^^

>>シーズン1がアマプラに来たということはそのうち2も。

AXNミステリー
hulu
アマプラ と順調に日本にも浸透してますね、いいぞ!

2021/5/29  8:35

投稿者:えむ

しましまさん

5/22にNewportのCommercial Street にあるICELANDというショップの右隣の空き店舗で撮影があったようです。コリンがいたかは不明ですが撮影は着々。

見かけた人たちが「We Hunt Togetherのシーズン2だ」と分かって画像をSNSにあげてますから地元で話題なんですね^ ^

シーズン1がアマプラに来たということはそのうち2も。

2021/5/7  19:27

投稿者:しましま

えむさん

>>今まで悪役がなかったのも不思議

誰も悪役をオファーしてくれなかったのかも知れませんねえ・・・!
ならばきっとチャレンジ好きコリン念願の悪役フフフ。
色んな役柄で色んな表情の演技を見せてくれたけれど、

>>半白眼ダークコリン

はまだですね。美形悪役キャラって昔からいるのにおかしいな。
ぜひお願いしたい!

2021/5/7  8:39

投稿者:えむ

みなさん

戦場で高い殺傷能力を身につけたババに代わる次の相棒ですから、対照的に知能系パートナーかなぁと。
天才的マニピュレーターのフレディは、闇を抱える人間を見抜いて共依存に落とし込むので協力者hunt はまず見ものです。それがリアムなら面白いです。

今まで悪役がなかったのも不思議ですね。マーリンのイメージを壊さないように我慢したのかな。神経質ぽい半白眼ダークコリンを想像したらどっきどきです♡

と、もう勝手に悪役と決めつけて、、、こらこら笑

2021/5/6  22:35

投稿者:しましま

枝龍さん、えむさん

>>コリンが殺人鬼って今までにない
>>なんだかコーフンしませんか〜

私も最初はそれと知らずに殺害を助けてしまうんでは・・・
なんて妄想でコーフンしてたんですが、
シリーズ2の新しい出演者をちょっと調べてみたら、
2人は絶対フレディとデートしたそうなかわいい男子で(殺される!)、
残る1人の男子は神経質そうで、「フレディの幼馴染の理解者」って
何かの記事にあったと思うんですけどその子かなあって。
そうするとその子は絶対にフレディにNOと言えない協力者かと。
じゃあ、ゴーストライターはどう絡むの???って思った次第です。

2021/5/6  21:11

投稿者:枝龍

しましまさん、えむさん

いい感じのおしゃれキャフェですね〜〜
このキャフェでいったい何が起こるのか?
コリンが絡んでいたら、ロケ地巡りで行きたい場所がまた一つ増えることになりますね!

>>ゴーストライターはその加害者でも被害者でもなさそう

私はひょっとしてコリンは"加害者"だったりして!?と想像しちゃってるんですが!
コリンが殺人鬼って今までにない役だし、もしそうだとしたら、なんだかコーフンしませんか〜

2021/5/6  10:07

投稿者:しましま

えむさん

すごく居心地の良さそうなカフェですね!
コリンがここで撮影するなら行ってみたいですが
ここでフレディが虎視眈々と罠を張るだけなのか・・・(笑)

すでに連続殺人が起きていると記事にはあるし、
ゴーストライターはその加害者でも被害者でもなさそうだし
コリンの役の立ち位置がますます不明に。




2021/5/6  9:00

投稿者:えむ

しましまさん

コロナで一時的に宅配サービスに特化したため使われていないカフェの店内で4/19-23の4日間撮影があったみたいですね。
ドラマを観たらNewportianは場所に気づくよという記事も。

https://www.southwalesargus.co.uk/news/19247413.hunt-together-series-two-filming-starts-newport-cafe/


http://coffeethirst.co.uk/


フレディは犯罪の次の相方探しhuntをする、ということはもしかしたらこのカフェでリアムとの出会いがあるのかも!? 


2021/5/3  10:33

投稿者:しましま

colin's grandmaさん

>>huluを再契約したのだからと「HUMANS」をまた見始め

わかります。以前契約してた時の履歴で「続きを見る」と誘導され・・・(笑)
私もほんの少しだけ「HUMANS」を開けてしまいましたが
huluに戻ったら「ドクター・フー」の最新シリーズを見たかったことを
自分に言い聞かせました!

2021/5/2  23:28

投稿者:colin's grandma

しましまさん みなさん

>もうエピ1から

エピ2の誤りでした。
失礼しました。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ