2021/4/19

ロンドン追う者たち追われる者たち  コリン・モーガン

colin's grandmaさんが迷われたようですので、今日、「シリーズ2にコリン・モーガン出演」とアナウンスされたドラマ「ロンドン追う者たち追われる者たち」については、こちらにコメントをどうぞ。

オリジナルタイトルは「We Hunt Together」です。

クリックすると元のサイズで表示します

シリーズ2でコリンはこのお姉ちゃんのゴーストライターなのだとか。

クリックすると元のサイズで表示します

シリーズ1はHULUで日本でも見れるのですね。ということは2もきっとHULUに期待されますね。

イギリスではAlibiというチャンネルで放送なので、こちらはネットでは見れないようなので海外ファンはじっと待つか、英語版DVDを買うか・・・さあまた人生の選択がやってきた。


0



2021/4/20  23:33

投稿者:しましま

枝龍さん

ついに音声のみ新作の時代が終わりに近づいて・・・(T ^ T)

>>主役のイヴ・マイルズといえば、記念すべきマーリンの初回エピ

歌姫の人だったんですね〜!彼女が主役?
コリンがゴーストライターするお姉さんが主役かと思ってしまいました。
私も全然知らなかったけど、タイトルだけは聞いたことがあって
多分AXNミステリーの予告などで聞いたのでしょう。
今見れるのはhuluだけですか〜今月いっぱいでAXNミステリーを
お休みするので、その間huluに入ろうかしら。。。

2021/4/20  18:38

投稿者:枝龍

しましまさん

またまたコリンの最新情報来ましたね〜〜〜〜ひゅ〜〜〜〜

しかし、「We Hunt Together」シーズン2、ゴーストライターの役とか言われても、このドラマを全然知らなかったので「???」ですが!
でも、Huluで見れるんですね!
さっそく予習のために見てみます〜〜

主役のイヴ・マイルズといえば、記念すべきマーリンの初回エピにゲストで出てた俳優さんですね。
コリンとは久々の競演ということになりますね。
あらすじを読むとかなり面白そうな感じなので、とっても楽しみです!

シーズン1が日本で放送されたということは、シーズン2も来るに違いないはず!
日本でやるとしたら、たぶんAXNミステリーのほうが先で、その後Huluだと思いますよ。
私はどっちでも大丈夫な環境を整えてるので(私が皆さんに誇れるところといえば、コリン環境だけは整っているところ(笑))、いつでも来いやー!です。

2021/4/20  10:26

投稿者:しましま

えむさん

>>大昔ハワイに養女に行く話がありました

えええ〜?!ハワイアンえむさん、アローハ!!

テレビはアメリカ広いので日本の地域差よりももっとありそうですが
ネットの世界は国境で分かれるので今ならどんなに辺境でもアメリカなら
日本よりはイギリスドラマへの垣根は低いのでしょうか?!

>>いよいよコリン始動でしょうか。舞台の話も水面下で動いてるかも!!

イギリスはワクチン接種が進み今いろいろ解禁でお祝いムードですね。
でも在英の友人たちから見ると日本の方が患者数もダントツに少なく
自由な暮らしができる天国に見えるようです。

2021/4/20  10:19

投稿者:しましま

colin's grandmaさん

>>その前はAXNミステリーで放送されたようですが…

確認しました!
それなら私はよくモースシリーズを見るため契約するので入りやすいです。
実は今月も入っていますが仕事の時間の関係でほとんど見れてません。
huluかそちらか、早いのはどっちでしょうね〜

2021/4/20  8:36

投稿者:えむ

しましまさん

朝から吉報、嬉しいですね♪
動くコリン観たすぎです。なぜ私はイギリスかアメリカに住んでいないのでしょう、、、

大昔ハワイに養女に行く話がありましたが、実現していれば今頃英語ネイティブでコリン作品をリアルで観られるハワイアンおばさん、、、悪くない笑

いよいよコリン始動でしょうか。舞台の話も水面下で動いてるかも!!

2021/4/20  0:18

投稿者:colin's grandma

しましまさん

>こちらはネットでは見れない

あ、そうなんですね!
う〜ん 待ってhuluか???
その前はAXNミステリーで放送されたようですが…
はて…
も少し考えよう。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ