2021/2/28

Fargo 4 エピ6まで  ベン・ウィショー

クリックすると元のサイズで表示します

アマゾンのスターチャンネルEXはお試しだけでひとまず断念すると決めました。

それでも全11エピ中6まで見れたのでありがたかったです。残りは落ち着いたら契約して見るか、別の配信で見るかしようと思います。

アメリカの移民ギャング団ドラマをお試しした理由はベン・ウィショーを見るためですが、実は見た最後のエピ6にてやっとウィショーさんの出番が本格化したところです!惜しい!

自由の国アメリカで虐げられるマイノリティたち、アイリッシュ、イタリア人、黒人と、さすが差別される者たちの内部結束は強い・・・と見えて実は内部抗争もあり、グルーブ同士の戦争あり、その力関係の隙間で生きるウィショーさん演じるラビ。味方のいない彼が同じくグループ間の政治のコマに使われている黒人少年を守る。これからどうなるのかは・・・英語のWikiを読めば書いてあるけど、それだと楽しみが半減するのでネタばれを避けて近い将来、見ることに!

クリックすると元のサイズで表示します

スターチャンネルは有名なドラマや映画を取り揃えてはいますが、最近の私、見たいものはすでに他で見たし、別の配信orTVに忙しくてもうこのチャンネルを見てる余裕が今ない、というのが解約理由です。

キャパ小さい私、なさけなー
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ