2021/1/2

2021 Goody  近況

2021年の今年楽しみにしている映画やドラマは何があるかな?!
とTo Doリストのようにしてみました

クリックすると元のサイズで表示しますThe Great

1/4 19:35 GMT BBC1 『The Chronicle of the Glens』
(ナレーションbyコリン・モーガン)

1/9, 11,13 『みんな我が子』NTライブアンコール@池袋シネリーブル

クリックすると元のサイズで表示します

1/22 『どん底作家の人生に幸あれ』

1/29 amazonプライム スターチャンネル『Fargo 4』

2/15『The Great 〜エカチェリーナの時々真実の物語〜 』スーパー!ドラマTV
【二カ国語版】2/15月22:00 2/17(水) 23:00 2/18(木) 18:00 2/21(日) 10:30
【字幕版】 2/15月24:00 2/18(木) 9:30 2/21(日) 22:00

3/6『アガサ・クリスティー 無実はさいなむ』NHK BSプレミアム
3/6(土)午後5時03分、3/13(土)午後5時00分、3/20(土)午後5時01分

3/12 『キングスマン:ファースト・エージェント』

4月 『007 No Time To Die』

Spring 『Passenger List 2』Radiotopiaポッドキャスト☆コリン続投決定!

以下時期不明映画

クリックすると元のサイズで表示します

『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』
『ソー: ラブ・アンド・サンダー(原題)』
『ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス(原題)』
『ナイル殺人事件』
『ジェイミー!』(Everybody's Talking About Jamie)

クリックすると元のサイズで表示します


やはり劇場公開映画がまだ時期もわからず少なめです。

きっと何か忘れてるのや、チェックもれがあるはず・・・




1



2021/1/7  10:20

投稿者:しましま

colin's grandmaさん

>>天使か妖精さん

そうですそうです!英国演劇界の人もそう思っているのでそういう役が多すぎるし、プライバシーを明かさないのもそれを強調しています。
コリン本人はセレブ文化に興味がなくても、プライベート=人間生活
が伏せられていると皮肉にも100年前のスターのようにミステリアスです。

>>爆発的に人気を博して世界的大スターになったら?と考えるとこれまた複雑

どうなんでしょうね!私も「自分が見つけました」感は大好きですが
みんなで応援できるのもまた楽しいです。それもファンの質によりますけど
今のところコリンファンは皆優しい心の持ち主^^

>>困難な作品を必死でフォローするという今の状態が気に入っている

なるほど!そういう楽しみは意識したことはありませんでしたが
潜在意識的にはそうなのかも。だって現実としてやってますものね。。。

2021/1/6  20:53

投稿者:colin's grandma

しましまさん

>実在の人間だと認識するのも難しい

わかる気がします。
この年令の私でさえ突然目の前に舞い降りた天使か妖精さんのように捕らえてますから。

>モンクですむなら

そりゃ、自分の歳が今の半分以下ならまた違った想いになるでしょう(笑)。

ただ、その(根拠のない)記事でも、
読んだ時には得も言われぬ寂しさに襲われたのは確かです。
「結婚」となると急に現実に引き戻されるわけで・・・
(表現が悪いですが)特定の誰かのものになるって考えたくないのが正直なところで。

また、特定の誰かではなく、何かメジャーな作品に出て
爆発的に人気を博して世界的大スターになったら?と考えるとこれまた複雑でして。

決して彼のキャリアを妨げたいわけではありませんが
観たり聴いたりするのが困難な作品を
必死でフォローするという今の状態が気に入っているのも事実なんです。

2021/1/6  17:30

投稿者:しましま

colin's grandmaさん

>>コリンが結婚指輪を買ったようだ

なんか、すっごい申し訳ないんですけど、すっごい違和感を感じてしまいました。
コリンが実在の人間だと認識するのも難しいくらいなんですよ〜;;

>>「コリン結婚!」なんてニュースが突然飛び込んできたら
「え?ばーばは何も聞いてないけど〜?!」とモンク

モンクですむなら立派です。
私は胸に穴が開いて立ち直った時にはファンではなくなっていた経験が。
「そういうファンの人の心理どっかおかしいんじゃないの〜
自分が結婚できると思ってたわけ?」と過去の自分は言ってました・・・

2021/1/5  21:10

投稿者:colin's grandma

しましまさん

>ケイティとは付き合ってる説まで

ありましたね〜
1年の内撮影に8ヶ月と言ってましたか。
それが5年ですからそうなってもおかしくはないと思いますが。

ブラッドリー・ジェイムスとエンジェル・コルビーにもそんな噂あったようですね。

一昨年の暮れの記事でしたかコリンが結婚指輪を買ったようだというのも見かけました。
エージェントはその質問には答えなかったそうですが。

でも、ケイティはコリンを弟のように思っているとも言ってましたから
よいお友達だったと思いますが。

>プライベートを全然公表しない

そうそう!
これでもし「コリン結婚!」なんてニュースが突然飛び込んできたら
「え?ばーばは何も聞いてないけど〜?!」とモンク言いそう(笑)。

2021/1/5  19:24

投稿者:しましま

colin's grandmaさん

わあ〜、コラ作家、いろんな仕事してますねえー
ケイティとは付き合ってる説までコリンにはありましたよね。
マーリンファンの、二人には付き合ってほしいという願望がコラになったのかな?
自分が大切にしていた写真がコラとは騙された気分にも。。。
私の場合は、キュンした自分がバカに感じて悔しいこともあります^^;
でもこちらの写真は見たことなかったのでセーフでした。
コリンはプライベートを全然公表しないので寂しいのも事実ですが
騒がれるのもまたファンとしてはヤキモキが増えますかね〜

2021/1/5  18:26

投稿者:colin's grandma

しましまさん

すみません。URL間違えましたね。

これ→https://www.pinterest.jp/pin/308285536977935974/

これ→https://www.pinterest.jp/pin/301530137546615795/です

うまくいくかな?

2021/1/5  18:17

投稿者:colin's grandma

しましまさん

>待ちきれずにイギリスの配信サイトで

さすが!うらやましい限りです。

>「ベン・ウィショー」カテゴリーに

はい、映画を観た後に読ませていただきます!

そういえば
年末にまた大切に保存していたコリンの画像がコラ写真だったことが判明(涙)。

以前あのBlackwood公爵のポスターの件で
ジョナサン・リス=マイヤーズの画像検索をしたせいだと思いますが
Piterestのお勧めに彼の画像がいろいろと挙がっていて
は?と思ったのがこれです。

https://www.https://www.pinterest.jp/pin/308285536977935974/

で私が保存していたのがこれ↓

https://www.https://www.pinterest.jp/pin/234187249357151507/

左右反転させていますがペットボトルはちゃんと元に戻して
文字が逆にならないようにしてあるという丁寧なお仕事。

ケイティ・マグラーとは仲がよかったので特に疑問は持ってなかったのですが
ボトルを持つ手に違和感があったのは確かなんです。

私コリンのパーツ何もかも好きですが(一番は多くを語る「目」ですが)
手も大好きで手がよく見える画像もキープしています(笑)。

なのでこの元の映像を見た時やっぱりか・・・とがっかりしつつも納得しました。

ジョナサンの方のソース↓

https://www.alamy.com/stock-photo-actor-jonathan-rhys-meyers-brought-his-new-mystery-brunette-girlfriend-70568871.html

こうなると何を信じてよいやら、となっちゃいますね・・・

2021/1/5  8:17

投稿者:しましま

colin's grandmaさん

はい、去年あまり劇場に行けなかったので今年こそはもっと行きたいですね。
今のところまた緊急事態とかになって変わってませんが(涙)

>>私の観たいものとかぶり・・・

嬉しいです〜!洋画ファンの中でも奥の細道なものでお仲間が少ないもので。

>>彼の故郷を知りたい

『The Chronicle of the Glens』の予告編を検索した時に、別のドキュメンタリーらしい
アイルランド動画もありそうでした。

>>『みんな我が子』

これは私も都合がつくかかなり怪しい日程なんです。貴重な上映なんですがね〜

>>ここにありませんが『どん底作家の人生に幸あれ!』

すっかり忘れてました!これもリストの必須項目です。追記しておきます。
ありがとうございます^^これは待ちきれずにイギリスの配信サイトで
英語字幕で見たんですが、面白かったです!!「ベン・ウィショー」カテゴリーに感想を書いているはず・・・


2021/1/4  23:23

投稿者:colin's grandma

しましまさん

>To Doリスト

私の観たいものとかぶりますね〜
ただ、観れないものも(涙)。

『The Chronicle of the Glens』...諦めます。
   北アイルランドについては何か写真いっぱいの本でも探したいです。
   本じゃコリンの声は聴けませんが彼の故郷を知りたいので。

『みんな我が子』...諦めますが地元のシアターに期待。

『The Great〜』これは観たい!
   子役好きなのでエル・ファニングはちっちゃい頃から観てるし
   ニコラス・ホルトは『アバウト・ア・ボーイ』からだいたい観てるし。
   でも、有料TV契約してないので観れませ〜ん(涙)。

次の3本の映画はきっと観ます。

『Passenger List 2』...ようやく『〜1』を聴く態勢作りを始めました。
道のりは遠い・・・・・・

その下の諸々は私も観るでしょう(目標)。

ここにありませんが『どん底作家の人生に幸あれ!』が
一般公開より遅れて来月こちらのミニ・シアターにやってきます。
私ラドクリフ君の『デビッド・コパーフィールド』はかなり前に観たのですが
この『どん底作家の〜』はコメディっぽいのでとっても驚いています。
キャスティングにもね。
でも、楽しみにしています。

とりあえず昨年はあまり映画館に行けなかったので
今年は(様子を見ながらですが)どんどん行くつもりです。

しましまさん、ご覧になったら感想等お願いします。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ