2020/11/24

Modern Nature  ベン・ウィショー

ウィショーさんはここ最近のパンデミック禍中でのインタビューでは「何にもしてない」とずっと言っているにもかかわらず、幾つかインタビュー音源や雑誌が重なって私もワクワクして和訳しているうちに、

イギリス時間11/21夜、イングランドのフォクストーンでのカルチャーイベントにて、デレク・ジャーマンの日記「Modern Nature」のベン・ウィショー朗読&生音楽による動画が配信されました!

なぜに何もしてないウィショーさんのことを書くのにこんなに忙しいのか?

デレク・ジャーマンは、「ロンドン・スパイ」でも世界をブルーにペイントした男として、HIV患者として語られていましたね。80年代文化のスターの1人でした。そこで「タイムマシーン イベント」として音楽もジョン・ゾーンとヘンリク・ゴレッキによる同時代の作曲をイベントのために現在のミュージシャンが演奏する姿も映像にあります。実際にデレク・ジャーマンが住んでいた小屋にて朗読をするとは・・・ウィショーさんのキャリアの幅ってメジャー映画から現在進行アートまで本当に広がるばかり。

ではでは「何もしてない」ウィショーさんの朗読だけする姿が見られるたっぷり75分の動画ですので堪能しましょう!



デレク・ジャーマンの本は密林でも購入できます。
やっぱり買って読みながら見る?
クリックすると元のサイズで表示します
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ