2020/9/28

Waiting For Youが英Amazonに  コリン・モーガン

クリックすると元のサイズで表示します

コリン・モーガンとファニー・アルダン出演の「Waiting For You」が、英国アマゾンでは本日から配信されています。運良く見れる方はどうぞ楽しんでください。

本当に長らくwaitingでした!

Britflixによれば

WAITING FOR YOU will be released on Digital Platforms, including Amazon, Google, iTunes, Microsoft, Rakuten, Sony and Vudu, 28th September 2020.

ということで他の配信サイトでも見れるとありますが、今のところiTunesとRakuten、Vuduには来てませんでした。

ちなみに英アマゾンで私が見ようとすると英国内発行のクレカが登録されてないので見れません。(涙)こんな事態が待っていると知っていたら、昔ロンドンに住んでいた時に何が何でもクレカを作っておけばよかったと今頃悲しみに暮れています。

特にこのシーンの胸毛が気になります・・・

クリックすると元のサイズで表示します
1



2020/9/29  16:15

投稿者:しましま

枝龍さん

お疲れ様です^^
無事に見れてよかったですね、羨ましいです。

>>UKのiTunesのアカウント作って

それが今作れないんです・・・!
作ろうとするとUKクレカを登録しないとその先に進めなくて。
何年も前にはそのプロセスがなかったのでアカウントだけ作った覚えがあるんですけどもうそのアカウントは使えないので
最近カードを買って新しいアカウント作ろうとしたらそうなってました。
秘密の答え3つも登録してからのその仕打ちにガックリです。
枝龍さん作った時はクレカ登録しなくても良かったんですね。
タイミングが良かったんでしょうか。

あ、iTunes私が見たときには検索しても出てこなかったけど
もう見れるということは、他のプラットフォームにも来ているかも
しれませんね、トライしてみま〜す!

2020/9/29  13:32

投稿者:枝龍

しましまさん

さっそく観ましたーーーー!iTunes UKで!!
UKのiTunesカード持ってれば、UKのiTunesのアカウント作ってiTunesカードで支払えば観れますよ!
私は今年のロンドン旅行でiTunesカードをしこたま買い込んできました。

で、Waiting For Youですが、いい!!すごくいい!!!
もうちょっとじっくり見直してから感想をブログにアップしようかと思いますが、この作品のコリンはすごく普通の役で、しかも、Waterstonesという、イギリスに行くとちょくちょく見かける本屋チェーンに務めているという設定なんですよ〜!
途中で辞めてフランス行っちゃうんですが、Waterstonesにコリンが店員さんだったら、用もないのに毎日通っちゃいますね〜〜〜

役柄とか服装とか、全体的に素のコリンを思わせる感じで、写真の胸毛もナチュラルそのままでした。
Benjaminのときは剃っていたけど(笑)。

これからもう一周してきます〜〜

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ