2020/2/13

The Dead Spit of Kelly にジェシカ・バーデン  コリン・モーガン

The Dead Spit of Kelly というコリン・モーガン主演の剥製師の映画が進行しています・・・!

コリンの映画ってなかなか現れないホワイトタイガーのように聞いてもすぐには信じられなくて、少しでもニュースがあると「よかった消えてない!」と安心するなんて、なんて卑屈なファン心。。。

ジェシカ・バーデンがコリンの役の人を好きな学校教師の役に決定したとSCREEN DAILYが伝えています。

ジェシカ・バーデンは、「このサイテーな世界の終わり」というネッフリドラマにアレックス・ロウザーと主演していて、私は好きな女優さんなので楽しみです。

クリックすると元のサイズで表示します

それと映画「ロブスター」で鼻血出してた子もそうだったんですね。気がついてなかった私、勉強になりました。

下はカンヌでのレッドカーペットに共演のウィショーさんと一緒に。

クリックすると元のサイズで表示します
1



2020/2/15  21:25

投稿者:しましま

枝龍さん

>>ジョン・マイアットって、コリンのこのニュースで初めて知った

私もです。しかもその人生はいいのか悪いのか全く判断できませんねw

>>Translationsが終わって次のAll My Sonsに入るまでの間に撮られてるっぽい

やっとIMDbにそのタイトルを見つけられましたが、
まだコリンの名前は出てなく、The Telegraphという新聞のウェブニュースが
ソースなんですね。その記者はどこから聞いたんだ?!
そして2017にまだPre-productionってあるのが最後の情報で
まだ謎に包まれているんですね。

またホワイトタイガー映画!!!
コリンがプライベートを公開しないのは一向に構いませんが、
コリン映画情報もこんなにないのは何なんでしょう。
情報なくても公開してくれれば全部許しますけど。

2020/2/15  9:26

投稿者:枝龍

しましまさん

贋作画家ジョン・マイアットの映画は、コリンが舞台Translationsが終わって次のAll My Sonsに入るまでの間に撮られてるっぽいんですよ!

ジョン・マイアットって、コリンのこのニュースで初めて知ったのですが、美術教師をやっていたけど、妻に捨てられ(他に男が出来たらしい)、残された子供を育てるために有名画家の贋作を売ることで生計を立てていたところ、詐欺師に目を付けられ、詐欺師はその贋作をオークションに出して、それが本物と認定されて大儲け。
マイアットは詐欺師とは知らず、その分け前を貰っていたことで結果的に共犯者となり投獄、でもこの犯罪がきっかけで出会った刑事がとてもいい人で、シャバに戻ったマイアットの才能を後押しして、今は贋作画家としてすっかり有名になっているという、なんとも数奇な人生を送っている人なのです。

こんな興味深い人をコリンが演じるって!!!
楽しみすぎじゃないですか!!!
記事によると今年リリースされるらしいのですが、どうなんでしょう〜〜〜!

2020/2/14  20:51

投稿者:しましま

枝龍さん

>>女子との絡みも

ありそうですね〜〜^^女優さんも妖精ちゃんタイプなので
ブラック・コメディーで可愛い主役とヒロインでグロいという
わけわからなすぎて楽しみです!

>>贋作画家ジョン・マイアットを演じている作品

そんないいものもあったんですか?!
時々IMDbで新作が出てないかチェックしてるんですが載ってないのでわかりませんでした。いきなり来るのか?!

>>コリン・モーガン」カテゴリーの件数が100件超え

自分でもびっくりです。多分、コリンについての日本語の語りはあまり
目に入らないので好き勝手に書けるんだと思います。
他の方が色々語ってる俳優やアーティストのことは、読むだけでお腹がいっぱいになって満足してしまうので。
しかし自分が好きだとコリンは日本人女子好みだと思えるのに
なぜもっと記事や人気が出ないのか。。。



2020/2/13  21:50

投稿者:枝龍

しましまさん

コリンの剥製師の映画、着々と?計画は進んでいるようですね。
このニュースの内容だと、女子との絡みもあり、ってことですかね!?
楽しみです〜〜〜

新作映画といえばもう1本、贋作画家ジョン・マイアットを演じている作品のほうはすでに撮り終えてるっぽいですが、いったいいつ公開されるんでしょうか〜〜〜

ところで、しましまさんブログの「コリン・モーガン」カテゴリーの件数が100件超えましたね!
こんなにたくさんコリンを取り上げてくれてありがとうございます!!!

そしてそして、気が付けばもうすぐ舞台「A Number」ですよ!!
しかし、ロンドン行くのにコロナウィルスのせいで日本人入国拒否されるんじゃないかとか、入国は出来ても、ウィルス扱いされて嫌な思いするんじゃないかとか、何かと心配でーーーー!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ