2020/2/3

ロンドンのコレッジもある  イギリス

クリックすると元のサイズで表示します

オックスフォードのコレッジばかり気にしていてすっかり目に入ってなかったのですが、私が予約したUniversityRoomsサイトにはロンドンのコレッジもあるではありませんか。

ロンドンではいつもありがたいことに友人達が泊めてくれるので私はホテルはとらないのですが、いつもホテル泊の方も旅行が決まったら是非1度このサイトで検索するといいですよ!中心部にも多くの施設があるので空いていたらラッキー!

ほとんど豪華ホテル/フラットのような部屋は値段もそれなりのようですが、寮だとお安い部屋も見かけます。

上のスクショは試しに2/16から1泊で検索したら出てきたんですが、

クリックすると元のサイズで表示します

実は娘が通ったナーサリースクールの隣にあって、ロンドン大学の研究者のための宿泊施設なんです。場所はラッセル・スクエアとキングス・クロスの間で至便です。

こんなダイニングがあるとは知りませんでした!

クリックすると元のサイズで表示します

娘の送り迎えで通る時、半地下の部屋からヴァイオリンなどの練習の音が聞こえてきて「オックスフォードみたいだなあ」とうっとりしたものでした。

こんな素敵な音楽室があったのか・・・

クリックすると元のサイズで表示します
1



2020/2/8  6:02

投稿者:しましま

木蓮さん

ぜひ活用なさってください!キャンセルできるから動きもあるので
1度見てなくても何回も見るのがオススメです!

2020/2/7  8:29

投稿者:木蓮

サイト、ブクマしておきました。
いつ行けるかわからないけど。( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ