2019/11/16

羊のセーターがおしゃれ!  ファッション

クリックすると元のサイズで表示します

さすが人気者の1D(ワン・ダイレクション)のハリー・スタイルズ、

羊さんのセーターを着ただけでダサダサセータールックってことで大騒ぎになっています。

それが故ダイアナ妃もお若い時に来ていたのにソックリってのがポイント。

今、80年代がもう自然な流れでトレンドだし(オーバーサイズのシルエットとかね)

グッチが起こした悪趣味のオシャレもトレンドなので、

オシャレさんのハリーがランバンの羊ベストにピンクのシューズを履いたって私は驚きませんけど、

ダイアナさんのには黒羊が混じっていて、英語でblack sheepといえば、群れの中の厄介者という意味なので、ロイヤルファミリーに嫁いだダイアナさんの心境を表していたのかもしれません。

そしてなぜ私がこのセーターに反応しているかというとこれのせいです。

クリックすると元のサイズで表示します

私は上にコートを着てた写真しか撮ってないけど、次に着る時はコートなしで写真を撮っておかなくては・・・笑笑

お恥ずかしながらの自撮り、少ししたら消そう。。。

(……消した……)

黒羊のバッジも持ってる(正確に言うと夫にプレゼントしたから夫のもの)からつけなくちゃなりませんね。
1



2019/11/25  22:28

投稿者:しましま

木蓮さん

ハリーでもランバンでもダメっすかねえ〜〜〜^^;

>>ブラックシープ、なかなか際どい

ですよね!この時はまだプリンセスで離婚もしてなかったけど、
「私はロイヤルファミリーの厄介者」って自虐だったのでしょうか(汗)

2019/11/24  22:25

投稿者:木蓮

しましまさんとダイアナ妃のは可愛いけど、ハリーのは存在感あり過ぎで〜Σ(・ε・|||)え!
それは弄られるでしょうよ、って気はします。
ブラックシープ、なかなか際どいですね。流石えげれすって感じです。

https://tabi-no-sora.com/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ