2019/11/13

ロジャー・アラム×コリン・モーガン再び共演  コリン・モーガン

クリックすると元のサイズで表示します

きょうはブログはお休みしようと思ってたのですけど、やっぱりこのニュースは黙っていられない、

ロジャー・アラムとコリン・モーガンがブリッジ・シアターで共演

この共演は「テンペスト」以来。意外なんだけど相性良かったのかな?

2020年2月14日〜3月14日

ロジャーさんは「ENDEAVOUR」で定期的にTV出演もしておりますが、コリンは映画の話は出たけれど、小さいスクリーンにもそろそろ出て欲しいな・・・と思っていた矢先に、

・・・また舞台!

人間のクローンのストーリーです。父にロジャーさん、息子役にコリン。
この息子というのが、5歳違いでクローンがふたり!
えっ!コリンが3人?!

演目はCaryl Churchill作の「A NUMBER」初演は2002年
その時の監督はスティーヴン・ダルドリー
出演は父マイケル・カンボンと息子がダニエル・クレイグ

のち2008年にBBCのドラマ版も同作家による脚本でテレビ放送。


ブリッジ・シアターには是非行ってみたいと思ってましたが、さて・・・・・(思考停止)




1



2019/11/15  21:46

投稿者:しましま

hedgehogさん 枝龍さん

>>退職届を出さない限り、この日程での渡英は無理

確か年度末年度はじめは一番忙しいとおっしゃってましたネーーーーT.T;

私はしがない派遣社員なので働かなければお給料もない、ということで
職場の方はどうにかなると甘く見てるのですが、
私が海外に行くと怒って説教する親と、
ニュージーランドに来てもらいたい娘からブーイングされるんです・・・

2019/11/15  21:33

投稿者:hedgehog

しましまさん、枝龍さん

うおおおおおおん、チケットを取られたそうで羨ましいいいいい!!!

……私はガチで退職届を出さない限り、この日程での渡英は無理です。無理すぎて迷いようもない、とわかっていても、このコンビで二人芝居、といわれると、うっかり想像しただけで観られる方が羨ましくて床を転げ回ってしまいます。うおおおおおん!!!

http://ameblo.jp/hedgehog42/

2019/11/15  13:29

投稿者:しましま

枝龍さん

>>推しは生で観られるのが一番

はい、私はクイーンのフレディファンだったので
いつまでもチャンスがあると思うなよ!って身にしみてます。

ここ最近のコリンは舞台が多いですね?!
いや〜〜贅沢言うと映画やドラマにももっと出て欲しいけど、
何かに出てくれればありがたいありがたい。

とりあえず私もチケットは抑えました^^;
そのあと興奮しすぎてほぼ眠れませんでした?!
諸所の調整はこれから批難覚悟で手をつけるしかないです〜〜〜^^;;;

私も3回分を買ったのですが、最前列がバカ安なので
舞台が高くて奥の方が見えないんじゃないかと恐れました。
それで2回は前の列、1回はプレミアシートにしました。
ブリッジシアターは演目ごとに客席も変わる可動式なので
なんとも言えなくて値段からの推測ですけど。
それでも俳優ファンなら前で近くがいいですよね!



2019/11/14  21:37

投稿者:枝龍

しましまさん

コリン情報がなさ過ぎて飢え死にしそうでしたが、ここへ来て続々と新情報がアップされてきましたね〜
しかも、舞台ときたら!!!!!!
何はなくともチケットですよ!!!!!
今の私に、コリンの舞台を観に行かない選択肢はありませんから!!!!!

さっそく、先行投資でブリッジシアターのプライオリティ会員になって、一般発売よりも先にゲットしました!
おかげさまで一番前はなんとか押さえられたんですが、なんと、チケ代が15ポンドですよ!!!!!
安っ!!!!!
今回も計3回観に行く予定ですが、今までで一番チケ代が安くつきました!
こんなに安くていいんでしょうか!?

舞台は演らない俳優もいると思うのですが、コリンはコンスタントに舞台に出てくれる俳優でよかった!
やっぱり、推しは生で観られるのが一番です!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ