2019/10/14

PASSENGER LIST 06  コリン・モーガン

"7h:100c:95f"

つ、ついに期待の展開に!!!!!

というのは2つの意味ででして、

まず@ 祝コリン・モーガンの出番が飛躍的に増えました!

ま、前半の出だしは「ちょっとウザくていかにも怪しい留守電」も長いんですが、

もうコリンは「さ〜て、来週のサザエさんは?」的なまるでエピもここで終わるよの合図みたいな出番オンリーではありません。やっと主役のひとりとして登場!

そしてAは、ディラン=トーマス説が正しかったと立証されました。

もちろんトーマス自殺説もフェイクでした。

なんだか私の期待よりも速い展開でトーマスが登場しましたが、よくってよ!よくってよ!


今エピで登場したウザい留守電はケイトリンに暗号を残し、それがエピのタイトルになっております。トーマスはケイトリンのこの話をあまり真剣に聞いてないみたいなんですが、まあ、トーマスのことも「信じるな!」と言ってるんですから当然ですね。でもケイトリンは暗号を追求したがってます。

数字とアルファベット・・・何かの座標みたいですけど地球上だったら組み合わせは2つしかないはずだから違いますね。

しかしトーマスがMI6とはなー!「ロンドンスパイ」にも出てきましたが、優秀な大学のゲイにリクルートしに来ると。



台風と3連休も続いた仕事で疲れてるので続きはまたにします。
明日行ったらお休みです!

10/15追記
台風含む5連勤務から開放感たらハンパないです!

いきなりディラン=トーマスのセリフ大洪水はいいんですが、トーマスすっかり行き詰ってます。逃亡の身ですので精神疲労は「ヒューマンズ」のレオ並です。

でもMI6だったんですからケイトリンの入手した暗号を解くくらいパワー出して欲しいんですが、彼の状況からして、ケイトリンじゃないけど、興味がないフリをしつつこれを全力で解くのではないかと疑りますよ!私は。
1



2021/1/22  10:07

投稿者:しましま

colin's grandmaさん

>>年上美女だけじゃなく年下美女にも美男子にも
自分から積極的に迫った役がないような。

積極的に迫られる役専門・・・・

>>ただ、フレイヤだけ

マーリン史上、唯一の恋愛エピが、コリンキャリア唯一の
積極的な求愛エピだったとは。

>>♡(←機種依存文字だけどハートになってます?)

なってます!

そんな中、このPassenger Listトーマスは、なかなか頼もしいキャラなので
今後の展開に期待しております。

2021/1/21  21:36

投稿者:colin's grandma

しましまさん

>清純派なので年上美女には

清純派は間違いないです。
ただ、年上美女だけじゃなく年下美女にも美男子にも
自分から積極的に迫った役がないような。

マティも彼女から告白しましたよね(ちょっと遠回しな表現だったけど)。
危険なシンス・ヘスターも彼女が誘惑しました。
ノア君には「おしゃべり止めて」なんて言われちゃうし。
ハリー君に至っては「あれは実験だよ」なんて言われちゃう始末。

純にもほどがあるというか(笑)。

ただ、フレイヤだけかな。
自分から心の内を話したのは。
あのキス・シーンは可愛かった♡(←機種依存文字だけどハートになってます?)

コリンももう35歳。
これからどんなラブ・シーンを見せてくれるのか・・・

できれば見たくないけど(笑)。

2021/1/21  19:16

投稿者:しましま

colin's grandmaさん

>>次期ジェームズ・ボンドか?とか騒がれたこともあったとか?

そうなんですか?!
いや〜彼の最大の難関は「年下の美女をメロメロにさせる」不良オヤジではないかと私は思ってました。清純派なので年上美女にはすぐ目をつけられるけど・・・(いや、ステラだけなんだけどあの衝撃は大きい)

>>トーマスの登場で、いやいや、コリンの登場でやっと面白くなった感

本当に、全体から見たらトーマスのシーンは1/10もないというのに
それだけのためにちゃんと全体を聞いてる健気な私たちです。

>>またしてもペン・ボーイのカップル

ご賛同いただきとても嬉しいです^^
そういえば、ちょっと前にシリーズ1の映像化決定というニュースが
ありました。トーマスをコリンがやるかの決定はないのですけど
コナーカップルに誰と誰がキャスティングされるのか、映像だとすごく大事だと
今気づきました!

2021/1/21  18:13

投稿者:colin's grandma

しましまさん

わーい!トーマス登場!!

で?何々?トーマスはMI6だって??スマート〜〜〜!!

なんか思い出しました。
以前、次期ジェームズ・ボンドか?とか騒がれたこともあったとか?
いや、まだまだ若いけどね。
もっと年取って渋くなったらそんな役もできそう。

話を戻して-----
結局702行方不明の原因には近づいていない気はしますが
トーマスの登場で、いやいや、コリンの登場でやっと面白くなった感が。

今回の萌え台詞は「To defend my fiancé 〜」
コナーのことをフィアンセだって〜〜〜!
そりゃね、結婚するつもりだったんだものそう呼ぶでしょ。
でも、なんかきゅ〜んとしました!

>コナー役は誰が

>羽生結弦選手

まぁ!ユヅの名前がここで出るとは!
彼のスケーティングはこの世のものとも思えないほど美しいですね。
コリンと一緒だとまばゆいほどかも。
またしてもペン・ボーイのカップル誕生?
でも・・・・・・天才ハッカーという設定には無理がありそう(笑)。

周回遅れのコメント、すみません。
みなさんに追いつけるようがんばります〜

2019/10/16  22:17

投稿者:しましま

枝龍さん

そうか!もうディランになる必要なないんですもんね。
もうコリンはずっとトーマス!!!やった〜!
しかし話の展開が、「僕は消える」ってとこで終わっているのが気になります。脚本の人、出し惜しみして〜〜〜

>>トーマスの声はかなり好きですね〜〜
かわいいかわいいかわいい〜〜〜〜

大学卒業後6年MI6ってことで27~8歳のナードくんですね。
すごいぴったり!!!ホントぴったり!

>>ケイトリンはトーマスをガンガン頼ってほしい

そうだ!それしかない!ケイトリンにかかっている、頼むよ〜!

>>コナー役は誰がいいんだ

まあ、ベトナムと言ってもアジア人ならOKということにしてもらったら
アジア系で好きな顔は私は羽生結弦選手です。
しまった!私の脳内ですごいお似合いになってしまいました。

2019/10/16  21:50

投稿者:枝龍

しましまさん

ディラン=トーマスが、ここで正式にネタバレとは、予想よりも早い展開でしたね。
でも、今後はディランになる必要がなくなりトーマスの声のみの出演になるわけで、コリンの生声が聞けるのは嬉しい限りです!

コリンは役柄に合わせて声色までしっかりアレンジするのはご承知のとおりですが、このトーマスの声はかなり好きですね〜〜
かわいいかわいいかわいい〜〜〜〜

トーマスは必要とあらばケイトリンを助けると言っているし、今後もきっと助けるんでしょうね。
ケイトリンはトーマスをガンガン頼ってほしいっすね!

私は、回が進むにつれて実写版で観てみたいという気持ちがむくむくと湧いてきています。
実写版では、トーマスとコナーの出会いからラブシーンも当然入れて!
そう、「ロンドン・スパイ」のように!
しかし、コナー役は誰がいいんだろう〜
ベトナム系の俳優はよく分からない〜〜〜

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ