2019/8/24


ムビチケ得点は台紙とカードでした

クリックすると元のサイズで表示します

裏には歌詞が

クリックすると元のサイズで表示します

私がこの映画を見たいと思った理由はいろいろありまして、

エルトン・ジョン

大好きなフレディ・マーキュリーの最後に立ち会った親友の一人として
大好きな「ビリー・エリオット」の作曲者として
全く知らないエルトンという音楽家を知りたかった

タロン君

「キングスマン」のエグジーですからね!

ジェイミー・ベル

映画「リトルダンサー(ビリー・エリオット)」のビリーですからね!
「タンタンの冒険」のタンタンでもあるし!

デクスター・フレッチャー

彼のことは数個前の記事「イーグル・ジャンプ」のところに書いてますが、
まあ「ロケットマン」プロデューサーでもあるマシュー・ヴォーン組のマシュー親分のナンバー2的な映画人として気になる存在!


という多角的な期待のもと、公開日にドキドキしながら映画館に行きまして、

ああ!期待以上だった!


・・・ということで、近日中にまた見るつもり満々です。

昨夜最終上映を見てきょうは朝7時半からお仕事だったから、とにかく眠い。。。来週早めには見たいぞ。。。



1



2019/8/25  21:29

投稿者:しましま

木蓮さん

はい、期待以上でした^^!
1回聞いたらピアノで完璧に弾けるほどの天才とは知らなんだ!です。
リトルダンサーも機会があったら是非^^
映画の方がジェイミー・ベルです。
その後ミュージカルになったのもDVDが出てて、どっちもいいですよ!

2019/8/25  8:53

投稿者:木蓮

実はリトルダンサーを見ていない私です(^_^;)
タロン君なので観ましたが、予想以上に良くて、かなり尾を引いてます。
エルトン・ジョンって天才だったんだな〜と改めて。


https://tabi-no-sora.com/movie/719/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ