2019/8/22

サイモン・アムステルの自由になれ!  コリン・モーガン

クリックすると元のサイズで表示します

コリン・モーガン主演の「Benjamin」のライター/監督であるサイモン・アムステルのトークショーがNetflixで配信になりました。

SET FREEという原題で始まったことを本人のインスタで知ったのですけど、

日本版ももう既に配信が始まっていました!早!さすがネッフリ!

Benjaminでも自分自身を解放する主人公でしたが、同じテーマのようです。サイモンはコメディアンなので、重いテーマでもどんな話になるのか見てのお楽しみですね。

クリックすると元のサイズで表示します
1



2019/8/24  19:00

投稿者:しましま

枝龍さん

私もやっと見ました!
本当、下ネタがメインでした^^;
ハリーとスティーヴン出てきましたね。イケメンなんですね^^
彼の持ちキャラになるのかしらwww
ふと思ったのが、サイモンのこういうショーをコリンは見たことあるのかな、と。
半自伝とか言われているし、多分俳優としては本人を真似たくないだろうから見てないと思うけど、演じる人物の半分モデルが監督ってやりにくくないのかな〜と。
さて、ベンジャミンのDVDも見るのが楽しみです。

2019/8/24  9:47

投稿者:枝龍

しましまさん

サイモン・アムステルの本業、さっそく観ました〜。
結構下ネタ多い!
そして、サイモンの実体験が「ベンジャミン」のネタに色々使われているのが分かりました。
「ベンジャミン」に出てくる登場人物のハリーくんとかスティーブンとかの名前も、実体験で出会った人物から取ってるっぽい。
映画の中のキャラと実在のキャラは違うんですが、名前だけ使ってるのかなと。

これを見ると、「ベンジャミン」をより深く楽しめますよ〜

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ