2018/10/21

ジョシュがスクリーン12月号に!  ジョシュ・ホワイトハウス

雑誌「スクリーン」12月号は英国男優特集で、久しぶりに買いました。
その特集を知ってても買う気は起きなかったのですが(俳優さんの写真ならネットにあるし・・・って)

先日来日した時にお会いできたジョシュが載っていたのが嬉しくて

発売中なので部分だけ写真で紹介します!

クリックすると元のサイズで表示します

そうか次世代ボーイズか!
タイムリーな来日のおかげで、次のページにはダグラス・ブースら6人の紹介もまとめてありましたが、ジョシュひとり2ページも掲載されました。
(欲を言うと次世代のところには何でエイサ・バターフィールドくんが入ってないの???)

クリックすると元のサイズで表示します

あ、日本語表記はジョッシュ・ホワイトハウスになってるのか。私もそう書いた方が正しいのか・・・?

クリックすると元のサイズで表示します

この号では英国俳優の人気投票結果も発表されていて、ベスト10に未だアラン・リックマンが入っていたり、投票者のコメントに年齢・性別がついてるのですが私もホッとする年齢層の広さが意外でした。ブリティッシュ・ヒルズとWOWOWの合同企画だったからでしょうか。

英国男優のファッションページにはビル・ナイやマッケラン&スチュワート様も出てるしタロンくんは人気投票4位だしで、英国俳優ファンは人を年齢で割らないところがステキ。
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ