2018/10/7

Waiting For You 予告編  コリン・モーガン



このタイトル、コリンの役の人がフランスの女性を待っていたのかと思ってたんですが、このトレイラー見たら、実は逆だったのかな・・・?!コリンの方がずっとフランスで待たれていた・・・と?

ご両親の若い頃に何か秘密があるストーリー。ちょっと予告編の止まった写真はサイコ・ホラーぽいですけど、きっとご両親の代にラブ・トライアングルがあったとか、本当の両親は、とか何でしょうね。
1



2018/10/8  7:55

投稿者:しましま

枝龍さん

>>おフランスで出会った若い女子と何やらロマンス

そういえば若い女子のスチール写真私も何かで見ました。
ファニー・アルダンの存在感が大きすぎてついスルーしちゃいました。

ベンジャミン!見てみました!すごく面白そう!!!!!
監督さんが書いてないラストシーンをコリンが演じてよかったので
それがラストシーンになったと言ってましたね!
ベンジャミンのコリンの可愛さはすごい!
個人的には今あるコリンの出演作でこれが1番楽しみです。
10/21に映画公開されたらまた色々ネットに上がってくるのですかね〜
ネタバレはあまり踏みたくないし、見たいし、どうしましょう!

2018/10/7  12:17

投稿者:枝龍

きゃ〜〜。
ウェイティング・フォー・ユーのトレイラー公開!
コリンかわいい〜〜〜
内容はromantic thrillerって、私の好きなジャンルですわ〜。
ウェイティング・フォー・ユーのフェイスブックの公開写真に、おフランスで出会った若い女子と何やらロマンスがあるっぽい写真が載っていたので、romanticはその辺りでしょうかね?

トレイラーといえば、公式ではないですが、ベンジャミンのほうもちょこっと映画の内容がロンドンのテレビ番組?で紹介されたみたいですね。
コリン・ファンのツイッターで広まっていたのでさっそく観ました。
行かないけど、BFIのベンジャミンのチケット見てみたらソールドアウトになってました。

どっちも早く観たいです〜〜〜

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ