2016/9/27

Poldark 0204  POLDARK

クリックすると元のサイズで表示します

どこまでもロスの邪魔をしたいジョージ、というか自分でも気づいてない彼への憧れがあり、自分が上だと証明して相手の関心を引きたいのだと思う。ロスの銅坑を金で買い、ロスの計画を握り潰そうとする・・・嫌がらせに自分のビジネスから心遠のくロス・・・

改心したフランシスと手を組み、廃坑になってたロスのお父さんの銅坑を再開することにしました。あれだけダメダメだったフランシスだから不安が拭えないけど、ポルダーク家に光が。

しかしフランシスの資金の出所はシリーズ1でジョージに賭けで負け破産したところを、そそのかされてジョージがロスを陥れるための情報提供の見返りだったんですよね。そのことをよりにもよってジョージからわざわざ聞かされたロス、パブで取っ組み合いの喧嘩に。

はは〜ん!ジョージが前エピからしきりにボクシングの練習をしていた(写真)のはこれが目的だったのですね!

でもやっぱりロスの方が強かった・・・

一方、フランシスの妹のヴァリティは、駆け落ち以来フランシスの怒りを買い縁を切られてましたが、やっとお兄ちゃんが柔らかくなってくれたよう。夫の子供たちとも会い、彼女にも幸せな風が吹いてきたようです。

ヴァリティ、シリーズ1の時は地味な感じがあまり好きにはなれなかったのですが、今見るとかなり好感度upしてました。自分の求めたものに満足して文句を言わない気丈な人格、いいです。美人は三日で飽きるけど・・・ってホントウなのかな。

フランシスの妻エリザベスを愛してるジョージは可愛いので、この二人の関係がポルダーク家にいつどうやって絡むのかが楽しみなんですけど、その時フランシスは?!

そして早いものでデメルザがもう第2子を出産しました。臨月で海にボートを漕ぎ出していたのですね。それはロスじゃなくても怒りますよ!そういえば亡くなった娘ジュリアのミドル・ネームはロスのお母さんの名グレースだったんですよね。ポルダーク家の未来を担った坑もホィール・グレース。




3



2016/10/1  21:30

投稿者:しましま

hedgehogさん

ボートで産気づくなんて最初は何が起きたのかとよくわかりませんでした?!
二人目以降の子供は早く出てくると聞いたことあるから、
ボートなんて漕いで力入れたらすぐに生まれてしまいそう?!

クマちゃん道は一体どうしたのか?!機嫌が切れたとか?
クレームを入れて解決しないと生きた心地がしませんね〜
もしもどうしても治らない時は、私と同じホットスポットシールドだと
年間3000円くらいです。

2016/10/1  20:40

投稿者:hedgehog

しましまさん

せっかくヒラメを釣り上げたのに叱られるなんて、と思いましたが、臨月じゃ仕方ない。いくら何でも無茶ですよね。

しかし! 私のMacはおとといから穴熊は起動していても「UK外」と言われてITVもBBCの繋がらなくなりました。一体何が悪いのか。悲しすぎて心が凍りついています。よよよ。

http://ameblo.jp/hedgehog42/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ