2015/7/13


テニスのウィンブルドン選手権男子決勝戦が昨日でした。

このブログ的にウィンブルドンと言えば、「スカイライト」のビル・ナイなトムが住んでいるロンドン郊外の高級住宅街であり、

テニスの世界大会でも古くロマンチックな響きあり、

ロイヤルボックスには王室初めとするセレブの顔が揃う見応えのあるショーテニステニステニステニステニステニス

クリックすると元のサイズで表示します

今年はこんな親孝行なベネディクトとかわいいパパバッチが全世界のテニスファンのお茶の間に届けられたのかと思うと感慨深いです。

普段の私なら話題はここまで。

しかし昨夜からの私はちょっと違います。
この本を読んでいるからです。

クリックすると元のサイズで表示します

先週末、家族が出かけてひとりになった貴重な休日に絶不調で24時間使い物にならなかった私に、この本は何かを訴えて来ました。

そこで昨夜から読み始め、1/3くらいのところを読んでいた時に、著者の2度目のウィンブルドン優勝が決まりました。

さらに読み進めていたらベネディクトとジョコビッチの握手シーンがネットに・・・!

この画像をお借りするのに密林さんのページを見たら、ベストセラー1位になっていました。昨日買っておいてよかった・・・今日だったらもう書店になかったかも(笑)

内容は簡単に言えば、小麦の摂取を2週間辞めるというものです。

こんなにケーキ好きな私ができるわけない・・・というネガティブな第一印象を捨て、まあ2週間なら、できるだけとらない努力はできるかな、といつものトーストを食べないでお米の朝ご飯を食べました。

この食べ方に変えて世界チャンピョンとなったとのことですので説得力500%なのですが、問題は、私は何のチャンピョンになったらいいのか・・・ということです(笑)


テニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニス
2



2015/7/21  21:40

投稿者:しましま

拍手コメントくださった方、どうもありがとうございます^^;
何のチャンピオンになるか未だ決まらないのですが、
小麦(ほぼ)抜きは1週間続いています。
ロンドンで挫折することはもう計画に入っているのが辛いところ・・・

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ