2022/5/29

ワンダラーは  

私は1951年にアンドロメダ・オコバミ星からこの地球に志願して惑星転生して来ましたが、私の様な外宇宙の魂を持つワンダラーの人達は多く居ると思います。

1986年にはハレー彗星で来界した創造と破壊の主で在るアーテンノーと合体しました。アーテンノーはメリン銀河系で唯一の次元刀を持ち、地球の神々にパワーを与える事が出来ます。

アーテンノーは旧約聖書のエホバの神と同じですが、地球上にコスミックゾーンを引き、エデンの園を創りました。アンドロイドに生命を与え、神々の種子としました。これがアダムですが、同じような科学者も多く居たので、別のゾーンで多くの生命体を創って行きました。私の研究を助けて、ゾーン内に動物などを多く創ってくれました。

コスミックゾーン内のアンドロイドで在るアダムに生命を与え、宇宙の種子で在るコーザルエレメンタルを付けましたが、肉体と感応するフィジカルエレメンタルを創るのに936年も掛かってしまったのです。私達と同じ肉体が出来上がりましたが、ゾーン内で万物の霊長と成る様に他の動物などに名前を付ける作業を与えました。これが最初のエデンの園の原型です。


クリックすると元のサイズで表示します
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ