2021/3/3

M女史からの追伸  

地球のISーBEたちのほとんどは、善良な、正直で、有能な存在たちです。彼らは「旧帝国」の記憶喪失と催眠オペレーションについて知らされなければなりません。彼らは自分の過去生のことを思い出す必要があります。これが起きる唯一の方法は、コミュニケーションを取り、協調し、反撃することです。私たちは他の人たちに話さなければならない、そして彼らはお互いと堂々と隠さずに議論をしなければならない。秘密主義と抑圧に対する唯一の効果的な武器はコミュニケーションです。

だからこそ私はあなたにこの話を伝えるように頼んでいます。どうかこれらの記録文書をできるだけ多くの人と共有して下さい。もし地球の人々がここで本当は何が起きているのかを教えられれば、彼らは自分が誰であるか、またどこからきたのかを思い出し始めるかもしれません。

さしあたり、私たちは言葉を使って自分たちの解放と救助を始めることができます。私たちは再び自由になれます。私たちは再び自分自身であることができます。ましかしたら私は、私たちの永遠の未来のどこかで身体を持っているか持っていない状態で直接あなたに会うかもしれません。

私たち全員に幸運を。


クリックすると元のサイズで表示します
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ