2021/1/19

米大統領就任式のニュースは  

1月19日、明日に迫った米大統領就任式のニュースはさっぱりメディに流れませんが如何なっているのでしょうか?

過去に啓蒙の為の光と闇の戦いは何回も行なわれて来ましたが、今回の様に大統領選挙と軍隊を使っての行動は初めての事ではないかと思います。

私としてはUFO情報を開示して貰う為には、闇の政府であるディープステートやサイレンスグループと戦っているトランプ氏を応援したいですが、これだけ大きな事件となっている就任式やワシントンDCや各地区に派遣されている州兵の状態などを報道しない大手メディアはやはりおかしいのではないかと思います。

初めは若者派のSNSと年輩派のテレビメディアとの対立と観ていたのですが、いつのまにか中共との戦いや神と魔との戦いと言う風に情報が大きく成って来たので注視しなければならない状況と成っています。

ワシントンD.Cには現在2万5千人位の軍隊が出動され、厳戒体制状態ですが報道されない事自体がおかしいですね。本当にポップコーンを食べている間に神の力が働いて悪の勢力が一掃される様に働いてくれるとコロナの勢いも弱まって行くのではないかと思うのですが・・。

クリックすると元のサイズで表示します
10



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ