石ころだらけだった園庭を進栄建設さんに依頼し、ゴツゴツの地面を除けて、新しいグランド用の土を入れ、整地していただきました。とても綺麗になり、子ど…" /> 園庭の工事、2号認定保育 | オリーブの日々2

2020/5/23  0:49

園庭の工事、2号認定保育  オリーブの日々

がれきが埋まっているような、~~~石ころだらけだった園庭を進栄建設さんに依頼し、ゴツゴツの地面を除けて、新しいグランド用の土を入れ、整地していただきました。とても綺麗になり、子どもたちも安心して走り回ることが出来るようになりました。感謝!
2号認定の園児たちは登園し、保育が行われています。徒歩散歩に出たり、畑に種芋を植えたりなど感染予防をしながら、行っています。25日からは休みが続いていたので、ダンス体を動かしてあそびたい園児は園庭であそべます。また、ノート絵本の貸し出しもしますので、ご利用されたい方はご利用ください。いずれにしても、感染予防のため、風邪マスク着用でお願いします。
(写真はクリックすると大きくなります。)
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

     クリックすると元のサイズで表示します   クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ