尼将軍:貞子 爆誕!!!?? ブログ「貞子ちゃんの連れ連れ日記」が、有料まぐプレ「資産形成・マクロ経済 de あそぼ♪」の創刊とともに、リニューアル・オープン! 2009年4月末、大不況の入口で、ついに、貞子の進化系モンスター「尼将軍:貞子」爆誕!!!! 「自分だけ貧乏?」「自分たちの世代だけが貧乏くじを引いた??」「明日は今日より貧乏になる???」と感じたとき、悔しさや怒りを覚えるのは、心理学の見地から見ても、「正当」かつ「健全」な感情です。 わたし達や私たちの子供達は、将来も物心ともに豊かに暮らし続けたいと願う「正当な権利」を持っています。 このブログは、15歳の我が娘が大人になる10年20年後の日本経済を見据えて書き綴る日記です。 「持続可能な豊かさを維持してゆくことへの希望」を決して捨てません。 中長期的視野に立った金融・経済・福祉・心理学中心の「戦う母親ライター日記」です。

2009/11/26

14年ぶりの急速な円高局面と日本の個人投資家の心得。  

14年ぶりの急速な円高局面です。

「14年ぶりの急速な円高局面と日本の個人投資家の心得」と題して、貞子まぐプレ臨時増刊号を、明日11月27日朝9時(9:00)に、配信します。


日本国内のすべての地道な個人投資家の方々に、是非とも読んで頂きたい内容となっております。



メルマガ登録・解除






11月27日にキーワードは、

・ドル円のフェアバリューって、どれくらい?
・日経株価平均は、どこまで下がるの?
・為替は、どのように決まるの?
・成熟国家の所得収支って何?
・働いても働いても、なぜ、真面目な日本人は豊になれなかったの?
・円高のときは、何を買うの?
・日本を除く海外のミニバブルは、いつ終わりそうなの?

みないな内容になっております。

最初の一か月は、購読無料です。
今購読予約されますと、11月分のバックナンバーが、すべて送られて来ます♪
m( )m



新貞子ブログの引っ越し先は
   ↓
http://blog.livedoor.jp/sadakoblog/
2



2009/11/27  0:03

投稿者:M4jkr56D

アメリカの地方銀行がバタバタ倒れているようですが、
「金融危機は去った」と宣言されている。

一体どうゆうことなんでしょうか。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ