2020/11/16

カツオSHOWてん2020(終了しました)  映画&アート

クリックすると元のサイズで表示します

かつおSHOWてん2020

今年で3回目、焼津市振興イベントのカツオSHOWてんが10月17日から始まりました!今年は何やらすごいことになっています。お子さんからプロまで参加して、すごい内容とクオリティになっています。

クリックすると元のサイズで表示します

目玉は、今年春に完成した古民家ギャラリーカフェの3丁目ガーデン!こちらでは招待作家の作品の展示があります。

(私もカツオ作品参加と、3丁目ガーデンの月曜日在廊担当をさせていただきます)

イベント詳細&マップはこちら↓でご確認を

https://katsuoshowten.web.fc2.com/
3



2020/10/19  13:16

投稿者:margaret

Lisaさんこんにちは。

残念ながら日本では海外のコロナんl現状のニュースはあまりやっていません。日本では経済をまわすためのgo to travel とかeatとかのキャンペーンのニュースが中心で、こればかり聞いているとまるで日本ではコロナがほとんど収束したような感覚に襲われます。もちろん実際にはみなさん感染に気をつけて生活はしていますが、欧米ですごい第2波が来ていることなどあまり意識してないような気がします。

日本は海外渡航の入出国も緩和の方向ですし…。あれもこれもオリンピック強行のためのニュース操作では!?と勘ぐってしまいます。

ありがとうございます。連れはだいぶ調子が戻ってきているようで、年内復帰を目標にしています。

私はめちゃ元気で、今月から始まったカツオ展のギャラリー当番などやっております。猫も元気です。

大統領選挙も近いですし、アメリカはいろいろとバタバタしてますね。Lisaさんもご安全にお過ごし下さい。


2020/10/19  3:15

投稿者:Lisa

大変ご無沙汰しておりますマーガレットさん。季節の変わり目、体調など壊されていませんか。今朝ここ2週間のブログを拝見させて頂きました。大変遅ればせながらご結婚記念日おめでとうございます!お連れ様の体調はいかがですか?そしてドール展お疲れ様でした。コロナに負けずたくさんの方々が会場に足を運ばれた事でしょうね。こたまちゃんのアレルギーはどうですか?彼らにもきっとコミュニティーがあってきっと各自でお友達とのお別れで喪に服しているのでしょうね。

こちらは日に日に悪くなっていくコロナ、収まらない山火事、無茶苦茶になっている大統領選挙等々何一つ良い事はありません。せめてマーガレットさんの昔の旅日記を読んだりBBCのPSB特集をみて少しの気分転換です!日本のファンクラブのニールの誕生日会の写真を見た瞬間「マーガレットさんはどこだ?」と思った私でした(笑)私の大好きな昭和の匂いがプンプンする写真の記載有難うござます!食欲の秋、楽しんでくださいね!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ