2020/9/29

Funko dolls (9月28日)  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

Funko dolls (9月28日)

クリックすると元のサイズで表示します

Pet Shop Boysは、FunkoがNeilとChrisのビニール・フィギュアを2021年2月12日に発売すると発表。両コレクターズ・ドールは以下のリンクからプレオーダー受付中。

Pre-order

*80'sスタイルのフィギュアをなぜ今年出す!?というツッコミしたいのはまあ置いておいて、とりあえずは喜びましょう。

PSBの公式では1体12.99£、2体+日本への送料(普通便)込みで30.77£(本日のレートで約4,177円)。どっちか1体だけ買うなんでことしないでしょ?でしょ?ちなみに保険付きの送料は+約3,000円です。

ちなみにFunkoの公式サイト(USA)だと各10.99$(約1,160円)ですが送料(USPS Priority Mail Internationalのみ)が高く、2体と送料で合計約5,700円。ちなみに発売は11月25日。

ちなみにFunkoは日本サイトもありますが9月で契約終了のようです、残念。いずれ並行輸入で日本の市場にも並ぶかもしれません(あるいはamazonのようなネットショップ)。

一応多めに買うつもりではあります。海外通販はたまに大変なこともありますので、やってみないとわからないところもあって…。

ちなみに私の作ったフィギュア…。

クリックすると元のサイズで表示します
8



2020/9/30  15:12

投稿者:margaret

REMIさんこんにちは!

ホント、なぜいま80’sスタイルでPSBがFunkoシリーズに降臨したのか謎ですね。プロジェクト会議をのぞき見してみたいですね。

日本での契約終了なので日本版は出ないでしょうが、並行輸入はされると思うので、日本のショップでも売られryとは思いますが、値段はちょっと高くなるのかな?アメリカからはえらく送料が高いです(フィギュアはかさばる上に割れ物指定なので、高いんですよね。)

楽しみです!

2020/9/30  9:32

投稿者:REMI

なぜPOPでPSB?!と思いました〜。
Ozzyとかありましたけど、アメコミがほとんどなのでほんと謎です。
息子が好きで部屋に並んでますが、マーベルヒーローとかスターウォーズとかです。一緒に並べたら違和感あるだろうなあ。

Funkoは原宿に公式ストアがありますけど、サイトが終わってしまったとなると取り扱いも終わるのかしら。
日本でのPOPの通常品の定価は1800円なのでPSBの公式で買ってもそこまで高くはないですねー。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ