2020/8/11

Track By Track podcast (8月11日)  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

Track By Track podcast (8月11日)

クリックすると元のサイズで表示します

Pet Shop Boysの1990年のアルバム"Behaviour"が、Dan Bull and Will Warren’s “Track By Track”のpodcastシリーズの100エピソードに収録されている。現在、以下のリンクで聴くことができる。このエピソードは Harold Faltermeyer, Johnny Marr, Tessa Niles and Alexander Bălănescuが寄稿している。

Track By Track
2



2020/8/14  8:51

投稿者:margaret

Karen ・Planktonさんこんにちは。

2013年の夏も、今年の夏くらい暑かったです(都内の駅のホームの温度計が40度でした)。やはりそんな中の観戦は40代には結構ハードです。幕張メッセは屋根付きだし一応エアコンも(効いてないけど)ありましたが、屋外のスタジアムでの参戦はもっとハードだったと思います。

もうPSBは単独公演だけで良し!

ただ、サマソニやフジロックなどの洋フェスは、超有名になる前のバンドが”ついでに”見れるきっかけになるので(1975もそうですよね)そういう意味ではとても存在意義は大きいです。来年はできるのかなぁ。

2020/8/13  16:44

投稿者:Karen ・Plankton

2013年のサマソニレポート、ありがとうございます。臨場感たっぷりで楽しく読ませてもらいました。この来日は後で知って凄く悔しかったのですが、マーガレットさんのレポートを読むとやはり私にはハードルが高かったんだわ、と納得できました。8月中旬の日本列島は過酷すぎますよね。でもシンディー・ローパーやアースも同時に見られるなんて贅沢ですよね。 
この年のリストを見ると、何と「THE1975」が出てたんですね。今年の2月だったかニールが「LOOSE WOMEN」に出た時、隣にいたデニス・ウェルチさんに「息子さんが挨拶に来てくれたよ」と言ってて、彼女も「もううちの息子は大ファンなのよー」と答えてましたが、このイベントの時だったのかもと思いました。今や彼らも大ヒットしたので、お母さんもさぞや自慢の息子でしょうね。コラボとかしないかな・・・。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ