2020/7/26

ライブに行きたい!  ライブ&ツアー

昨夜は「Pandemoniumツアーを見ながらオンラインチャット」でした。

DVDまたはYoutubeでPandemoniumのライブ見ながら各自、Lineチャットで語り合うという。ライブに行けない今、ライブに行ったみたいですごく楽しかったけど、タイムラインを振り返ってみたら、私、自慢ばっかしてました…やなやつ〜

Pandemoniumツアーは2009年〜2010年にかけて世界を回ったツアーで、個人的には一番素晴らしいと思っています。なのに、日本にはフェスですら来ていない(ほとんどのツアーは単独公演とフェスで来ていて、日本で見られました)。

そのため私はマンチェスター、ロンドン、NYC(2 days)、台北と、5公演に行き、ミート&グリートに参加したり(NYC)、一人旅なのにたくさんファン友が出来たり、ダンサーの双子美女にキスされたり、とても思い出深いツアーでした。マンチェスター以外の4公演は最前列か2番目くらいで見れましたし。2009年6月のロンドンO2公演はその後「All over the world」のPVに編集され私も見切れていますし、DVDの内ジャケにも図々しく映っていますし。

俄然、ライブに行きたくなってきた!!

もちろん今行けないのは分かっていますので、脳内参加、またはこういったオンラインイベントしかありませんが、来年は行きたい、行かせてください。

クリックすると元のサイズで表示します

M&Gで、ニールとクリスにあげたやつもこのツアーの衣装のフィギュア。クリスがめっちゃ喜んでくれたのがうれしかったな。

クリックすると元のサイズで表示します

ロンドンの応援グッズと、It's a sinで降ってきたキラキラ紙吹雪、WEGでニール&ダンサーズが投げた新聞。
9



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ