2020/3/11

Tom Watkins (3月10日)  Pet Shop Boys

Tom Watkins (3月10日)

クリックすると元のサイズで表示します

クリスと僕は、ここ数年病気を患った後に亡くなった、初代マネジャーのTom Watkinsが亡くなったと聞いてとても悲しい。僕は最初に1975年にTomに会い、それから10年後に、彼は僕らのマネジャーになった。彼は、本当に並外れた個性があり、彼の会社 Massive Managementで、僕達は音楽ビジネスについて一緒にたくさん学び、いい時代を過ごした。Tomが僕らのマネジャーをやめた後、僕は数年の間は彼の友人であったけど、様々な理由でTomと友情は長くは続かなかった。クリスと僕は初期のキャリアをともに尽力し、楽しい日々を過ごしたことに感謝したい。今日、彼の葬儀にメッセージ付きの花を贈った。「ありがとう、Massiveな5年間」と。 Neil x

> BBC News

> The Guardian

*2,3年前に暴露本みたいのも出版しましたが…。70歳は早いですね…。
2



2020/3/16  7:52

投稿者:margaret

LISAさんこんにちは。

14日は東京で桜の開花宣言があり、同時に雪が降ったようです。1日で10度くらいの気温差もあり、季節もちょっとおかしいようですね。

UKツアーは延期か中止になりそうですね。延期なら良いです、そちらに行けますから。でも中止はさみしいなぁ…。早めにお知らせしてくれてよかったです。

2020/3/16  4:32

投稿者:Lisa

こんにちわ、マーガレットさん。こちらは昨日いきなり雪が降って3センチ位積もりました。今日も寒いですがお日様が出てきたので積もった雪も溶けてくれました。
ほんと70歳で亡くなられたのは若すぎますね。私は暴露本を読みましたが、PSB部分で印象に残っているのは「なんて超クソ生意気で超扱いにくいエゴの塊」とPSBのお二人をこき下ろしておきながらも最終的にはお二人のずば抜けた才能を認めざるを得なかったと。で最後にぽつりと「ニールに会いたいなぁ〜」と。トムさんはかなりの寂しがりやだったかもしれませんね。

ところでマーガレットさんが参加予定されているUKツアー、現状が続けば延期になる可能性も大ですかね。
私もあのクリスの手書きのカセットの全曲是非聞いてみたいです。シングル予約するかも。。。です。でも作られた当時の声が聴きたいですよね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ