2020/3/7

a-ha  音楽(洋楽)

3月10日からa-haの来日公演が始まりますが、今のところ中止の発表がありません。

クリックすると元のサイズで表示します

行くも行かないも自分次第ですが、悩ましいところですね。

個人的には騒がず静かにこのパンデミックみたいなやつをやり過ごしたいですが。

とにかく5月のUKは行きたい。

追記:公演は延期になったと本日発表されました
2



2020/3/8  16:56

投稿者:margaret

こんにちは。

ホントもうおっしゃる通りで、fundamentalの、演劇のような舞台のようなドラマチックな展開はPSBの醍醐味で、hotspotがあえてどのアルバムに似ているかといえばこれですよね。幽霊がいるってのもまさに!UK、ロンドンって何処にいても幽霊が潜んでいるようなダークさがあるんですけど、その雰囲気がちゃんと再現されていて。改めて音に対するこだわりを堪能しました。

次回は再来週の予定です。お気軽にご参加下さい。

2020/3/7  21:48

投稿者:Karen ・Plankton

こんばんは。今回は"Fundamental"ナイトなんですねー。
まだアカウント持ってないので参加できないんですが、私の一番好きなアルバムです。petshopboysの中でというだけでなく、持っている全アルバムの中でも一番好きかも。メロディーと歌詞、サウンドひっくるめて一本の映画か戯曲を観るような名盤だと思います。スタジオの片隅に何か得体の知れない幽体が潜んでいるようなゾワっとする感じは”HOT SPOT"にも共通するような。曲によって変化するボーカルにも、ニールの歌手としての実力が発揮されているアルバムじゃないでしょうか。 チャット、楽しんでくださいね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ