2020/1/1

new year 2020  日常

クリックすると元のサイズで表示します
3



2020/1/2  8:56

投稿者:margaret

Karen ・Planktonさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

妄想、大いに推奨ですよ〜。自分もほぼほぼ妄想でできています。

妄想や想像できる作品は、映画でも小説でも歌でもアートでも、良作だからだと思います。

今年はまた妄想が現実になる年(ライブを見られる年)ですので、アルバム聴いて、いっぱい妄想します!



2020/1/2  8:50

投稿者:margaret

ひめさま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ありがとうございます。猫たちが元気なのが一番の幸せです。ひめ一家もまだまだお忙しいようですが、ご自愛くださいませ。


2020/1/1  22:33

投稿者:Karen ・Plankton

明けましておめでとうございます。和モダンな素敵な年賀状ですね!
今年もよろしくお願いします。
年末に筑前煮を作りながら『DECIDE』の歌詞を考えてたんですが(笑)、
これはやっぱり世界情勢を憂える歌かな、と。最初のニールのフレーズが権力者に聞こえるんですよね。で、迷える一般市民が判断を迫られる。アメリカもそうですが、反対意見同志が醜い言い合いをするようになっていますよね。
psbはそこを「何とか共存できないのか」と言っているように聞こえます。
白黒つける前に何か努力をしただろうか、と自らに問うているようにも。
ニールの「never too late」が天使のお告げに聞こえてくる・・・(笑)。
以上、年末年始の私の妄想でした。

2020/1/1  21:18

投稿者:ひめ

明けましておめでとうございます㊗
昨年も大変お世話になりました。

マーガレット家にとって素敵な一年となりますように♪
みんにゃ元気が一番の幸せですね(*゚ー゚*)
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🎌

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ