2019/9/14

急ぎのお知らせ  Pet Shop Boys

追記:

チケット欲しい方が見つかりましたので、以下の募集は締め切らせていただきます。ありがとうございました。

ロンドンのO2アリーナのファンクラブのプレセールのチケット1枚余っています!

まだ取れていない、迷っている、ご検討のうえ連絡下さい。

席はA1カテゴリーです。手数料を数人で分担しているので、ひとりで買うより合計額は少し安くなると思います。



追記:

チケット一般発売(9月13日日本時間午後6時〜)後の、チケットゲッター続報です。


9月13日午後6時時点で、プレセールでロンドンO2とバーミンガムのチケットは確保したものの、どうしても気になって、ずっとチケットの様子を見ていました。

めんどくさいことに(コメントでYUKIさんが書いてくださっている通り)、いくつかのチケットサイトがあり、それぞれ確保されているチケットの種類が違っていていろいろ混乱してしまいました。

プレセールはAXSでのみの扱いでしたが、一般販売はそれに加えて大手のTicketmasterでも購入できました。

Ticketmasuterのほうが各会場、いろんな価格の値段が出ていたような気がしますし、見る時間によっては以前はみつからなかった前の方の席が販売されていたり(VIP価格に近いけど”プレミアムシート”という括り)、いったいどういう仕組みなのか、運や偶然もあったかと思います。

海外のファンも、価格の高さやプレセールの席の割り振りなどいろいろな点で怒っていた人もいました。

結局私は、最もキャパが小さめで、唯一アリーナでスタンディング(GA)のボーンマスのアーリーエントランスVIPチケットを購入して、ロンドン、バーミンガムと合わせて3か所回ることに相成りました。

やっぱ席(シート)いらないよ!どうせ最初から立って見るし、席があると邪魔だし、スタンディングエリアとシートエリア、両方設けて好きなほうを選べるが良いと思う!

ただ、公式のニュースでもこのUKの7公演を「the first leg」と言っている通り、今後ヨーロッパなど各地に展開して行くんだろうな、ということは予想できます。

日本、アジアは来るのか?ということも含め、今後の展開に期待。

贅沢な鑑賞方法ですが、私はツアーが成長していくのを見るのが大好き!最初の方と最後の方は見届けたいんですよね〜。

これからライブまでの8か月は、アルバムも出るし、いろいろと楽しんでいこうと思います!
10



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ