2019/4/21

google先生  Pet Shop Boys

Googleのブラウザって、トップページに、「あなたに興味ありそうなおすすめカテゴリの最新ニュースをどうぞ」ってな感じで表示されますよね。

情報が盗まれているような気もしてちょっと怖いんだけど、まあ私は国を揺るがすような情報は持ってないので巨大な力に甘んじて屈している感じではありますが。

ついに「ニール・テナント」のカテゴリが登場しました。

クリックすると元のサイズで表示します

PSBではなく。ニール・テナント、オンリー。

何を今更感はありますが、カテゴリが作られてあるのがビックリ。(現在私に送られてくるカテゴリが、コストコ、安住紳一郎、高橋一生、ジャニーズ、など結構何故に?調べたっけ?と不明チョイスなんですが、ようやく本丸キターという感じ)。

Google先生の底知れぬ凄さみたいなものを感じます。
5



2019/4/23  19:23

投稿者:マーガレット

REMIさんこんにちは。

私はiPhoneでgoogleのブラウザ使ってます。PCはWindows なので出ませんが。

そうですか、セットなんですね。できればクリスとセットになってて欲しいですが駄目なんですかね。

そうなんです、たまはオスでした。たまに似ているのは大概メスの白猫ですけどねー

2019/4/22  14:31

投稿者:REMI

Google Chromeだとそういう機能があるんですね。
我家はMacブラウザなので知りませんでした。

でも、Google先生って
検索ワードが上位順で予測変換で出るじゃないですか、
David Walliamsを検索したらNeilと続いて出て、
思わずギャ!っとなりました。セットなのか…


たまちゃん、今まで女の子だと思ってました…
妖艶な雰囲気がありますね〜。
ちょっと猫離れしたような不思議な猫ですね。

2019/4/21  17:42

投稿者:margaret

Reyさんこんにちは。ReyさんとこのGoogle先生もそうですか!

ニールの名前をカタカナで検索したことなんてないんですよね〜せめて英語ならわかります。何か凄いシステムなんでしょうね。(誰かの話では音声も拾われたという経験もあったそうですが)。

まあニュースを届けてくれるのはありがたいんですけど…。確かに似てないし、誰が描いたんでしょうかね。

2019/4/21  11:37

投稿者:Rey

マーガレットさんこんにちは!
私のもニール・テナントがトップにきてましたw
でも私そんなにニール個人名で検索した覚えがないのですが笑
いつもPet shop boysで検索してたんですけどね。
この似顔絵はどうなんですかね😂

あとは心理学とかアニメとか。それこそ検索したっけ?状態です。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ