2019/4/19

anually来たよ  Pet Shop Boys

昨日来ました。発送しましたのメールから一週間ほどと、意外と到着は速かったです。

クリックすると元のサイズで表示します

今回は、UKのコメディアン、David Walliamsのインタビューが出ています。

彼はUKのブラックコメディ「Littre Britain」(日本のNHKでも放送したいたこともあり)で有名になったんですけど、ブレイク前のトーク番組で、「好きなものはドクター・フーとペット・ショップ・ボーイズです!!」と言い放ち、結構観客席を凍らせてました(この2つを好きだという人ってたいがいゲイなんですけど、信じられないことに彼はストレートだそうで)。彼のコメディ番組はUKからDVDを取り寄せてました(サイン入りDVDを送ってくれた時もあり)。

彼はPSBの筋金入りのファンで、1994年のBBCのTop of the popsでPSBが「Liberation」をパフォーマンした時に観客席でうっとりしています。

Pet Shop Boys - Liberation - Top Of The Pops - Thursday 7th April 1994

まあそのおかげで有名になってから、相方のMattとPSBの「I'm with stupid」のPVに出てますね。

今回のanuallyには2018年のロイヤル・オペラ・ハウスでのライブの写真が載っていますが、2016年の時もデビッドは観客席にいました。

そういえば私、2016年のROHの前でデビッドの写真撮ったこと思い出しました。

クリックすると元のサイズで表示します

デビッドは、「嫁とニールを世界一愛してる」とか言う奴です。ベタベタすんなや、とか思うけど、いつもニールがうれしそうなんで…(涙)。
9



2019/4/20  8:12

投稿者:margaret

Reyさんこんにちは!

anuallyにもニールとデヴィッドの仲良し写真がたくさん出ているんですけど、確かにニールって、デヴィッドにはもたれかかるんですよ。

ニールは背が高いから、普段はシュッとして男性っぽいけど、背の高い男性が横に来ると、急に乙女っぽくなる(笑)。これは背の高い女子の心理っぽいです(私もデカいのでわかります)。

ともあれ2人は相思相愛(ジェロウス)。昔のUKタブロイド紙に、ニールとデヴィッドのデート写真を載せて、デヴィッドはストレートを捨てたとか書かれましたけど、もう、ニールが幸せならいいんですけど。ファンからここまで出世するとは、デヴィッドは冥府魔道のPSBファン道ではないですね。

2019/4/19  21:24

投稿者:Rey

マーガレットさんこんばんは!
私も今月中には届くといいなー。
楽しみです。(英語わからないですけど泣)

動画、デビッドは大きいから後ろ姿でもよくわかりますね笑
ニールも180近くあるみたいですけど、並ぶと小さく見えますよね。
仲良すぎ。
羨ましいです( ´艸`)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ