2019/4/5

絶賛ペット・ロス中  Pet Shop Boys

みなさ〜〜ん!ペット・ロス中ですか!?ですよね!?

たぶん日本全国で1万人くらいの人がペット・ロス中だと思います。pet shop boys-lossです。私もです。写真や映像を見ては、ボロボロ涙を流しています。

そんな自分と、ロス仲間のために、今後も毎日、レビューやら画像・映像やら、PSBの話題は欠かさずアップしていきたいと思います。つまり、これまで通りの通常営業です!すげーロスの方は、このブログを順繰りにさかのぼっていくのはどうでしょう。13年分くらいありますが、完読するころにはけっこうおなか一杯なっていると思います。(たまにPSB以外の私の日常や仕事や猫のことが出てきますが飛ばしてください)

また、ブログとは別の私の海外ライブ紀行や、クレイジー期に書いたHPやりかけアルバムアーカイブ&レビューなどご覧いただいてもいいかと思います。無料ですので。

いまライブのレビューを書いていますので、それまでお目汚しを。

武道館のM&G後に座席に戻ったとき。3ショット写真撮った時はまだ帯にサインしてもらう前でした。お太鼓にニールのサイン。

クリックすると元のサイズで表示します

前帯にクリスのサイン。ニールのサインもあるのですが見えない。いまさらのように顔隠していますが、白目むいて妖怪みたいな顔で映っているので自粛しました。よく見ると口も、ボクシングで殴られて血を吐いた後みたいな不気味さですな。口も自粛すればよかった。

クリックすると元のサイズで表示します

アリーナ前から5番目のかなり下手(しもて:ステージ向かって左)だったので、クリスがほぼ見えず!!!無念!続きはまたレビューで!

追記:

とりあえず、今回のツアーのBlu-ray/DVD/CDが4月12日に発売迫っておりますので、とりあえず買って見ましょうか。2017年ロンドンROHで収録。今回は輸入盤のみで日本版はありません。Amazonで2,690円で予約受付中。

Inner Sanctum (Blu-Ray + DVD + 2 CDs) Blu-ray – 2019/4/12
17



2019/5/31  6:34

投稿者:margaret

poppyflowerさんこんにちは〜。

ああもう、あれから2か月ですね。祭りがなつかしい。祭りはそうそう何度もないことはわかっているけど、日々の生活が辛くなるほどの眩しさですからね、ロスになりますね。DVD見ても、楽しさも壁を超えるとまた辛くなってきますよ。

私も周りにPSBを好きな人がいないため、ここブログやSNSだけです(だからちょっと仮想現実っぽい)。なぜかこれまで、リアルではしゃいだファン仲間の半分以上は、消えてしまっています。だから長く続くHEADSのみなさんは貴重です(ちなみに私は5,6年前に知りました)。HEADSのオフ会が楽しみです。もちろんおニューアルバムも。

みんなが消えても、私は続けていきます。

2019/5/30  20:04

投稿者:poppyflower

マーガレットさん、おひさしぶりです。こんばんは。
私、この2ヶ月ずっと夢の中にいました。でも、それも終わりが来るもので今になってロス中です。だから、マーガレットさんのブログを辿って読んでいます。ライブに関する記事を読むと泣いてしまいます。でも、こうやって文字にして記録を残してくれているマーガレットさんに感謝です。普段は周りにPSBファンがいないから、マーガレットさんのおかげでたくさんのpetheadに出会えて本当に良かったです。

2019/4/6  16:31

投稿者:margaret

Victoria さん!うあ〜、事前に言ってくれればよかったもに〜〜〜

私は10列目真ん中だったので、振り返れば私はいたと思います。目立つ格好でしたから。

でも大阪良かったです。大きすぎない会場で、1曲1曲を堪能するにはちょうどいいと思いました。

またここで!お願い!

2019/4/6  8:26

投稿者:Victoria

仕事が忙しすぎて、何の報告もしてませんでしたが、フェスティバルホールの前から4列目真ん中付近でニールをガン見してました。娘も初参加でかなり楽しんでましたよ。舞台上も客席もいろんな年代の人たちがたくさんいて、とてもピースフルな空間でした。ただ、マーガレットさんを発見できなくて残念です。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ