2019/3/18


あー来たぁ。来たらヤバい感情がやってきてしまった。

すでにここ1カ月以上、ライブの準備は段取りをこなし真っ最中で、今週末には美容院行こうとか、しばらくぶりの使い捨てコンタクトレンズのリハーサルしようとか思ってたとこなのに。

海外ライブの前にも一度は絶対来る、ああ行きたくない、行くのやめよう、の嵐。

マリッジブルーみたいなもんか?マリッジブルーなったことないけど。



楽しくなるためのイベントで苦しいって一体なんなんだ。

もう、ネガティブなことばかり考えちゃいます。

(大丈夫です、たぶんもう少しすれば、振り子のように躁になります。)

計画しているオフ会に誰も来ないとか。大嫌い(と言われた)ヤカラに会場で会ってしまうとか。またそのヤカラに悪口広められるとか。隣の席の知らない人がミート&グリート当たってキャーキャー言ってるとか。

お腹痛くなるとか。着物がはだけるとか。髪飾りが無くなるとか。スマホ落とすとか。ニールとクリスが全く見えない席とか(武道館はクリスが見えない確率すでに80パー決定)。

思えば、2月1日に近所で一旦停止無視のおばさんに車の右側激突されてから運がない。やってきた警察官に、おばさんは開口一番「一旦停止はちゃんと止まった」とまくし立てたせいで、私の方が警察官に説教くらったんだよな。修理工場の機械の都合で6週間もかかってようやく帰ってきたのに、なんだかよそよそしい愛車…。相手方(某ネット保険会社)からは一言も連絡なし。ムチウチなどにならなかったのは幸いだけど、元から患っていた頚椎ヘルニアが最近疼くようになった。毎日、夕方は頭痛。

3月に入って、インフルエンザじゃないのに高熱が続く。治っても花粉症の微熱が続く。連れは連日の残業で、話す相手がいない。ジムの唯一の楽しみ、木曜のイケメンが消えた。木曜の瀧も消えた。ついでに言うと筋肉も消えた。

もうこのくらいで良いか。全部お焚き上げ。

あと2週間で振り子が戻りますように!
11



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ